勝利の黄金シグナルの検証

プロフィール 特定商取引法 免責事項 お問い合わせ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FX業者の選び方
 
 
おすすめFX業者の一覧 FXであなたが悩むこと FX相場の格言
 
ファンダメンタル分析 テクニカル分析 知っておきたい用語集
 

FX業界 最高水準のシグナルツールが新登場!

 
勝利の黄金シグナル
 

FX業界 最高水準のシグナルツールが新登場!

 

久しぶりに、FX業界に素晴らしい 「シグナルツール」 が販売されました。

それは、レンジ相場でもトレンド相場でも、同時に利益を得ることができる、ダブルロジックという手法です。 このダブルロジックを使って、商材の作成者は、 年間4,000万円から5,000万円の利益を得ている 、とのことです。

実際に、その利益が掲載されていました。



私も、この商材を見てみたので、詳細と感想をお伝えしていきます。


 

「勝利の黄金シグナル」とは?

 

レンジ相場でもトレンド相場でも、同時に利益を得ることができるダブルロジックは、 「勝利の黄金シグナル」 という商材名で、販売が開始されました。

具体的な手法は、移動平均線を使って、エントリーの売買ポイントを決めるというとてもシンプルな手法です。 シンプルな分、今後も、ずっと使用し続けることができるという特徴があります。

そして、この商品のすごいところは、「シグナルツール」を使っているため、 エントリーチャンスは、全てツールが自動で知らせてくれる 、ということです。

商材の中で、移動平均線を使った売買ポイントが、かなり詳しく解説されているのですが、「シグナルツール」も提供されているため、シグナルが出たら、淡々とエントリーをしていくだけになります。 そのため、FXを始めたばかりの初心者でも、簡単に使いこなすことができて、利益を得ていくことができるという特徴があります。

しかも、エントリー後の利食いと損切りの設定も、明確に決まっているため、迷うこともありません。 実際に、この商材の作成者は、 スマホだけを使って、1日10分程度のトレード時間で、年間4,000万円から5,000万円の利益を得ている とのことです。

これほどの利益を得られる「シグナルツール」を受け取ることができるというのは、本当にすごいことだと思いました。


 

「勝利の黄金シグナル」の作成者は?

 

「勝利の黄金シグナル」の作成者は、北田夏己(きただなつき)さんという形です。

正直言って、FX商材の販売者は、胡散臭さ(実績が本当かどうか)があることが多いのですが、、、 この北田夏己さんの経歴や考え方を、動画で見て、この人は 信用できる人 だと思いました。

北田さんは、アジアやアフリカの貧困解決のために、ボランティア活動を行っていて、 貧困問題を解決するための1つの方法として、FXを使った資産運用のやり方を教えているそうです。

日本は豊かですが、アジアやアフリカには、貧困で大変な思いをしている人がたくさんいるので、そのような方々を助けてあげたい・力になってあげたいという想いで、タイやインドネシアで活動を行っています。

だから、日本での商材販売は考えていなかったそうなのですが、今回、クロスリテイリングという会社の強い希望と、 「投資教育を普及していきたい」 というお互いの想いから、商材の販売に至ったとのことです。

この商材の利益も、アフリカのために使いたいと、北田さんは本気で言っていました。 FX商材の販売者としては、珍しく?、純粋で人としても素晴らしい人だと感じました。


 

今後もずっと利益を得られる内容になっている

 

北田さんも、FXを始めた当初は、大きな損失を出していたようですが、 自己分析を行って、FXに真剣に取り組むことで、今回のダブルロジックを作ることができた、と言っていました。 実際に、 エントリーポイントがかなり具体的に指定 されていましたし、とても理にかなっているという印象を受けました。

相場には、トレンド相場とレンジ相場の2種類がありますが、そのときの相場によって、ロジックを使い分けている(ダブルロジック)ということが、大きな特徴です。 私も、この考え方はとても共感できて、1つのロジックだけでは、すぐに使えなくなってしまいますが、そのときの相場の状況に合わせて、ロジックを使い分けることで、どのような相場でも利益を得られるようになります。

しかも、そのエントリーポイントは、「シグナルツール」が教えてくれるので、 そのサインに従って、トレードを行っていけば良い というのが、簡単で素晴らしいところです。


 

私もかなり使っていきますよ

 

本日販売された、「勝利の黄金シグナル」は、私も見たばかりであるため、これから実施していきます。 ただ、内容は、素晴らしかったです。 FX初心者でも分かるように、 すべて動画で具体的に解説 されていますし、ロジックも明確に説明されていました。

しかも、提供されている「シグナルツール」を使うことで、サインが出たらエントリーすれば良いだけです。 もちろん、利食いと損切りのポイントも決まっています。

これほどのFX商材は、もう誕生しないかもしれないので、 私も、しばらくメインとして取引を行っていきます。 結果はお伝えしていきますが、FXで長期間、利益を得て生きたい人や、なかなかFXに時間を取れないけど、利益を得ていきたい人には、とてもオススメできる商材だと思いました。

お申し込みはこちら
 
 ・サインが出たらエントリーするだけ!
 ・1日数十分のトレードで十分な利益が可能!
 ・今後もFXで利益を得て生きたい人に最適!


 

FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

使用するFX業者は、あなたのトレードスタイルによって選んだ方が良いです。
短期トレード用の口座、長期投資用の口座、初心者向きの口座など、各口座の特徴をお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

⇒ あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
 
FX業者の選び方
 
FX業者ランキング
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FX商材ランキング
  FX VMA
 
FXプライム
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
SBIFXトレード
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトップFXの基礎知識FXで大切なことFX大損・失敗ファンダメンタル分析テクニカル分析
取引口座の比較情報商材ランキングプレミアム動画サイトマップお問い合わせ