FXで数百万円を大損

プロフィール 特定商取引法 免責事項 お問い合わせ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FX業者の選び方
 
 
おすすめFX業者の一覧 FXであなたが悩むこと FX相場の格言
 
ファンダメンタル分析 テクニカル分析 知っておきたい用語集
 
トップページ > FXであなたが悩む55個のこと >
 

FXで数百万円を大損しました。どうしたらよいですか?できればFXで取り返したいです!!

 

FXで数百万円の損失を出したことは、私も実際にありました。

特に、FXを始めた当初は、「儲けよう」と思って、レバレッジを高くして取引していたので、1回の損失額が100万円を超えることはよくありましたよ。 まさに、「コツコツドカン」で、大損していたという形ですね。

そして、このような大きな損失を出した時に、私が行っていた行動は、損を取り返そうと思って、もっとレバレッジを上げて取引することでしたが、、、良い結果につながったことは、一度もなかったです。

この経験から、FXで大きな損失を出した時に、損を取り返そうと思って、すぐに取引することは、絶対にやめた方が良いと思います。 特に、損を取り返そうと思い、レバレッジを高くして取引をすると、相場を退場するくらいの損失になってしまいますよ。

自分が損をするということは、自分のトレードスタイルと相場の状況が一致していないということなので、そのようなときは、取引を止めて、一旦相場から離れたほうが良いです。 これが、最も良い方法だと思います。


「悔しい」、「損を取り返したい」という気持ちは、よく分かります。 「FXで出した損失は、FXで取り返したい」という気持ちも、よく分かりますよ。 でも、熱くなって取引をして、良い結果につながることはほとんどありませんし、「損を取り返したい」と思っているときは、相場ではなく、「お金を見ている」ということです。

そのような状態で、良い結果につながるわけがないのですよね。 だから、大きな損失を出した後は、とにかく、相場から一旦離れるようにしましょう。

間違っても、「損を取り返そう」と思って、レバレッジを上げて、すぐに取引をすることは、私は絶対におすすめしないので、参考にしてくださいね。



【関連ページ】


FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

使用するFX業者は、あなたのトレードスタイルによって選んだ方が良いです。
短期トレード用の口座、長期投資用の口座、初心者向きの口座など、各口座の特徴をお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

⇒ あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 

 
 
FX業者の選び方
 
FX業者ランキング
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FX商材ランキング
  FX VMA
 
FXプライム
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
SBIFXトレード
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトップFXの基礎知識FXで大切なことFX大損・失敗ファンダメンタル分析テクニカル分析
取引口座の比較情報商材ランキングプレミアム動画サイトマップお問い合わせ