サラリーマンがFXで月収100万円

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FX業者の選び方
 
 
おすすめFX業者の一覧 FXであなたが悩むこと FX相場の格言
 
ファンダメンタル分析 テクニカル分析 知っておきたい用語集
 
トップページ > FXであなたが悩む55個のこと >
 

サラリーマンがFXで月収100万円を稼ぐ方法を教えてください

 

「サラリーマンが、副業のFXで月収100万円!」というのは、とても憧れますよね。 私も、サラリーマン時代に副業でFXを始めたのですが、そのときに持っていた目標は、「FXで月に100万円の利益を得ること!」でした。

実際に私は、レバレッジを高くして、「上がったら利食いをする。もし下がったら買い増しをして、買ったときの値段よりも上がったら利食いをする」という取引方法を行うことで、月に100万円の利益を得ていましたよ。

あのときは、「FXはなんて簡単なんだ!これで将来は安泰だ♪」と調子に乗っていましたね、、、


ただ、プロフィールや、他のページでもお伝えしたとおり、相場が暴落して、結局、私は一気に大損しましたけど、ここで私が伝えたいことは、FXのような元本が保証されていない投資で、「月収」を考えることは、かなり無理があるということです。

なぜなら、1ヶ月で100万円の利益を得られたとしても、翌月は、1ヶ月で100万円の損失を出すこともあるからです。 投資というのは、元本が保証されていないので、お金を減るリスクが常にあり、そのような投資で「月収」を言うことは、そもそも無理がありますよね?

インターネットを見ていると、たまに、「FXで月収100万円の利益です!」というような言葉を見ることもありますけど、あれは、毎月100万円の利益を得ているというわけではなく、ある月に、たまたま100万円の利益を得られただけだと思います。

そもそも、為替相場というのは、値がほとんど動かないようなときもありますし、相場の状況も日々変化するので、毎月一定の金額を得ること(FXを月収で考えること)は、実際にやってみると、とても難しいということが分かると思いますよ。


なお、単月でも良いので、「FXで月100万円の利益を得る方法」を考えるとしたら、、、運用資産が莫大に多いか、もしくは、レバレッジをかなり高くして取引するかの、2つしか方法はないと思います。

運用資産が莫大に多ければ、レバレッジを高くしなくても、多くの通貨を持つことができるので、月100万円の利益を得ることも不可能ではありません。 また、運用資産が多くなかったとしても、レバレッジを高くすることで、多くの通貨を持つことができるので、月100万円の利益を得ることもできると思います。

ただ、運用資産を莫大に持っている人はほとんどいないので、サラリーマンがFXで月100万円の利益を得たいのであれば、やはり、レバレッジを高くして取引するしか、方法はないと思います。

もちろん、相場によっては、1ヶ月で20円くらい 値が動くこともありますけど、そのような大きな値動きを根こそぎ取ることは、本当に難しいのですよね。 だから、現実的に考えると、FXで1ヶ月に100万円の利益を得るためには、レバレッジを上げて取引することくらいしか、方法はないと思います。


しかし、、、何度も同じことをお伝えして申し訳ありませんが、レバレッジを上げて取引すれば、大きな金額が動くことになるので、利益も多くなりますが、もし損を出したときの損失額も大きくなるということだけは、忘れないようにしてください。

そして、「資金管理を何よりも重要視すること」のページでお伝えしているとおり、レバレッジを上げて取引することは、そもそも不利なので、結論として、サラリーマンがFXで月収100万円を稼ぐことは、本当に難しいということを、知っておいてくださいね。


なお、個人的には、副業で、毎月安定した収入を得たいのであれば、お金が減るリスクがあるFXよりも、お金が減るリスクがない「ネット副業」をやった方が、良いと思います。(ネット副業のやり方は、「空いている時間で副収入!おすすめ副業ランキング」のサイトを見てみてください)

ネット副業であれば、お金を減るリスクがないですし、ホームページを作ることで、安定した収入を得ることが可能だからです。 そして、ネット副業でお金を稼いで、そのお金をFXで増やしていくという流れが、最も良いと思いますし、私も実際に行っている方法です。


サラリーマンがFXで月収100万円を毎月稼ぐことができれば、こんなに良いことはないのですが、、、 大きな金額を稼ぐためには、レバレッジが必要になりますし、レバレッジを使うと損失額も大きくなるので、FXで継続的に、長期間利益を得ていきたいのであれば、やはり、しっかりとした知識を身につけることから始めたほうが良いと思います。

そして、知識という土台の上に、「経験」がプラスされることで、FXでは、利益を得られるようになりますよ。 FXは、お金を減るリスクがあるので、FXで大きな損失を出す前に、しっかりと勉強をしていきましょうね。



【関連ページ】


FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

使用するFX業者は、あなたのトレードスタイルによって選んだ方が良いです。
短期トレード用の口座、長期投資用の口座、初心者向きの口座など、各口座の特徴をお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

⇒ あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 

 
 
FX業者の選び方
 
FX業者ランキング
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FX商材ランキング
  FX VMA
 
FXプライム
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
SBIFXトレード
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトップFXの基礎知識FXで大切なことFX大損・失敗ファンダメンタル分析テクニカル分析
FX取引口座の比較免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ

^