FXは初心者でも稼げるのか

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FX業者の選び方
 
 
おすすめFX業者の一覧 FXであなたが悩むこと FX相場の格言
 
ファンダメンタル分析 テクニカル分析 知っておきたい用語集
 
トップページ > FXであなたが悩む55個のこと >
 

FXは初心者でも稼げますか?

 

FXというのは、始めたばかりのときは、勝率はとても高く、儲かることが多いです。

実際に、私の周りでもFXを行っている人は多いのですが、ほとんどの人が、最初は利益を得ていましたし、私もFXを始めた当初(初心者だったとき)は、月に100万円くらいの利益を得ていました。

この理由は、FXを始めたばかりの初心者は、知識が少なく、為替相場の値動きも知らない場合が多いからです。 だから、怖いもの知らずで、レバレッジを上げて取引して、もし下がったとしても、そのまま塩漬けすることをしてしまいます。

為替相場というのは、基本的には、値がウロウロするものであるため、買った後に相場が下がったとしても、待っていれば、値が戻って来ることが多いので、このような取引を行っている初心者の人は、最初は、利益を得られると思います。


ただ、相場というのは、いつか暴落するものです。 レンジ相場や上昇トレンドのときに、「買ったあとに、もし相場が下がったとしても、そのまま塩漬けする」というやり方で、うまく行ったとしても、相場が暴落したら、一気に損をしてしまいますよね?

だから、結論として、短期間であれば、初心者でもFXで利益を得ることはできるのですが、FXで長期間、利益を得続けるためには、どのような相場でも対応できる知識が必要になるということです。


私も、コツコツ稼いで、大きな損失を出すことを繰り返して、「FXで利益を得続けるためには、知識が必要になる」ということに気づきました。 本当に、これだけは間違いないので、私と同じ失敗をしないためにも、ぜひ正しい知識を得てから、FX取引を行っていきましょうね。

初心者でも、野球の試合に出て、たまたま一本ヒットを打つことはできますよ。 ただ、年間通して、コンスタントにヒットを打つことは、やはり初心者では難しいので、FXも同じように、初心者から上級者に成長していくようにしましょう!



【関連ページ】


FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

使用するFX業者は、あなたのトレードスタイルによって選んだ方が良いです。
短期トレード用の口座、長期投資用の口座、初心者向きの口座など、各口座の特徴をお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

⇒ あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 

 
 
FX業者の選び方
 
FX業者ランキング
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FX商材ランキング
  FX VMA
 
FXプライム
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
SBIFXトレード
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトップFXの基礎知識FXで大切なことFX大損・失敗ファンダメンタル分析テクニカル分析
FX取引口座の比較免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ

^