新型コロナウイルスの治療薬

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

為替相場はレンジ相場。コロナの
治療薬が承認されてきている!【186円】

 
2020年4月27日から5月1日までのトライオートFXの利益【186円】
 

先週(2020年4月27日から5月1日まで)の
トライオートFXの利益【186円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(4月27日から5月1日まで)のFXリピート注文の利益は、186円でした。 運用資産が、前回の665,306円から、665,492円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、ここ最近の資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。 2018年9月20日に50万円でスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

2020年4月27日から5月1日までのFXの利益


 

豪ドル/円は70円台を回復したけど、、、

 

先週の豪ドル/円は、一時的に、70円台をつけました。
ただ、その後は、下落していますね。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、70.17円まで上昇したあとに、68.50円まで下がっています。 まぁ、なかなか順調に上がっていきませんね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


オーストラリアの新型コロナウイルスの感染者は、約6,700人と、かなり抑え込むことができています。

現在の為替相場は、新型コロナウイルスの影響によって動いていると言ってよいので、豪ドル/円は少し、上がりやすい状況になっていますね。

オーストラリアの経済に大きな影響を与える中国についても、経済活動を再開しているので、、、国によっては、だんだんと良い状況に向かっているというのが、現状になります。


 

日本は、緊急事態宣言を継続する

 

一方、日本の新型コロナウイルスの感染者は、約14,500人で、死者は450人を超えています。 現在、行われている「緊急事態宣言」は、5月6日までの予定でしたが、、、5月末くらいまで延長されることが濃厚です。

早く、中国や韓国のように、通常の生活に戻っていけば良いのですが、、、日本は、まだそこまで行っていません。


でも、日本人ってすごいですよね。 他の国と違って、罰則のない「外出自粛」なのに、みんなしっかりと守っているのですから。

逆に、守っていない人が目立つくらいになっていて、みんなでしっかりとルールを守る、モラルの高さと団結力が、日本人の素晴らしいところだと思います。 (逆に、ルールを守っていない他人に対して、叩きまくるという特徴もありますけど笑)

日本人はモラルがある!


経済活動を再開すれば、新型コロナウイルスが広まって、病気で亡くなる人が増えてしまいますし、逆に、経済活動を再開しなければ、失業や倒産などによって、自殺者が増えてしまいます。

どちらを選んでも悪い結果になるので、本当に、この新型コロナウイルスは最悪なのですが、、、5月末くらいまでは、自粛を続けるしかありません。

韓国は現在、みんな楽しそうに飲んだり食べたりしていて、「羨ましいなー」っと思ってしまいますけど、とにかく5月末までは我慢ですね。


 

今後の為替相場は?

 

今後の為替相場については、基本的には、レンジ相場だと思います。

新型コロナウイルスの世界の感染者は、なんと330万人を超えていますけど、封じ込めに成功している国も出てきていますし、 アメリカの「レムデシビル」や、日本の「アビガン」のように、新型コロナウイルスの治療薬として、有効である可能性が高い薬も確認されているからです。

最悪の状況の中で、明るい話も出てきているので、、、為替相場についても、「しばらく様子見(レンジ相場)」になる可能性が、高いと思います。


今、自粛している日本についても、5月の後半くらいには、きっと新型コロナウイルスも収束してくると思いますし、これから良い状況に向かっていくはずです。

ただ、飲食店やクラブ、旅行業界や宿泊業界は、尋常じゃないほどの大打撃を受けているので、、、本当に早く、元の状態に戻ってほしいですよね。

テレビで新型コロナウイルス関係のニュースを見るたびに、落ち込む毎日ですけど、今はとにかく耐えて、頑張っていくしかありませんね。


【今週の教訓】
・豪ドル/円は70円台をつけたけど、上値は重い。
・しばらくはレンジ相場が続く可能性がある。
・新型コロナウイルスの治療薬が承認されてきている。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^