2019年のFXの勝率と利益

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

【2019年度】
トライオートFXの勝率と利益のまとめ

 
【2019年度】トライオートFXの勝率と利益のまとめ
 

2018年9月20日に、運用資産50万円で
トライオートFXを開始!

 

2018年9月20日に、運用資産50万円で、トライオートFXの取引口座を使用した、リピート注文を開始しました。

私はもともと、FXのリピート注文(回転売買)はずっと行っていて、今までに、2000連勝以上している経験があります。

FXで2000連勝以上している、私の取引手法


そこで、「FXのリピート注文で、これだけの利益を得られる!」ということを知っていただきたくて、自動売買ができるトライオートFXの取引口座を使用して、情報を公開することにしました。

運用資産50万円であれば、多くの人が始められると思いますし、もし失ったとしても、またやり直すことができる金額だと思いますので、「投資に興味はあるけど、やったことがない人」にとって、有益な情報になればと思っています。


それでは、2018年9月20日に開始した「トライオートFX」のリピート注文について、2019年度の勝率と利益を、まとめてお伝えします!


 

【2019年の結果】
73勝0敗、トータル利益36,597円

 

2019年度のトライオートFXを使ったリピート注文は、勝率100%(73勝0敗)、トータル利益は36,597円という結果になりました。


2019年度のトライオートFXの結果

勝率 73勝0敗 (勝率100%)
為替差益 33,000円
スワップポイント 3,597円
合計利益 36,597円


2019年も、勝率は100%でしたが、1年間で取引回数が73回というのは、あまりにも少ないです。。。

2018年は、わずか3ヶ月間でしたが、151回取引してトータル利益115,127円だったので、、、 それと比べると、2019年は本当に「何もしなかった(何もできなかった)」という感じでした。


ちなみに、2019年度の取引回数が少なかった理由は、豪ドル/円が安値圏で推移したためです。

下記のチャートは、2019年の豪ドル/円のチャートになるのですが、ずっと70円台で推移していますよね。


▼2019年の豪ドル/円の値動き
2019年の豪ドル/円の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


僕が行っているリピート注文は、豪ドル/円の想定レンジは、「78円から92円までの間」で考えています。 そのため、豪ドル/円が、78円から92円以外のところで動くと、手を出すことができないのですよね。。。

2019年は、ずっと70円台で推移していたために、ほとんど取引することができなかった、ということです。

まぁ、長くFXをやっていると、このような年もありますけど、一言でいうと、「何もできない1年間だった」という感じでした。


 

2020年に向けて、見通しと抱負

 

2019年は、豪ドル/円がずっと70円台で推移していたため、ほとんど取引できませんでした。

ただ、取引を公開しているため、全然取引をしないと、見ている人もつまらない?と思いますので、、、けっこう無理して、ちょこちょこ取引したという感じです。

1年間で36,597円の利益というのは、あまりにも少ないですけど、運用資産が50万円ということを考えれば、まぁ仕方ないのかなと思っています。

2019年のFXの利益


そして、2020年ですが、、、現時点(2020年1月時点)で大きなニュースになっているのは、 中国で発生した新型肺炎(コロナウイルス)についてです。

現在、爆発的に感染が広がっているため、世界経済にも、影響が出始めていています。 これについては、「相場」というよりも、人の命に関わることなので、、、本当に、早く収束することを祈るのみです。


なお、相場については、やっぱり11月に行われる、アメリカの大統領選挙が最大の注目ポイントです。

アメリカの大統領は、連続2期で合計8年間、大統領でいることができるのですが、「現職が圧倒的に有利」と言われています。 実際に、80%くらいの確率で、アメリカの現職大統領が再選しているのですよね。

そのため、現職のトランプ大統領も、再選の可能性はかなり高いと思います。 実際に、アメリカの経済は絶好調ですからね。

2019年のアメリカ経済はバブルような状況になっている!


ただ、もしトランプ大統領が再選したら、世界経済にとっては、大きなリスク要因になります。 「関税を課す!」など、トランプ砲をどんどん打っていますし、特に中国に対する圧力はかなり強いです。

「何をするか分からない」というのが、トランプさんなので、アメリカ以外の国にとっては、大変だなって思いました。 これだけリスク要因が大きいと、それは相場は上がらないですよね、、、


個人的には、早く豪ドル/円が80円台になってほしいなと思っていますけど、厳しい状況が続くかもしれません。

2020年の中盤にかけては、相場は上がると思っていましたが、新型肺炎(コロナウイルス)の影響もあるので、しばらくは停滞が続きそうというのが、現在の相場の状況になっています。


2020年度も厳しそうですが、無理しないように、取引していきたいですよね! 今年も目標は、「生き残ること」です。

ということで、2020年も、どうぞよろしくお願いします。


FXで2000連勝以上している、私の取引手法の詳細はこちら



 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^