FXのお金がありません

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 
 本ページは広告が含まれています
トップページ > FXであなたが悩む55個のこと >
 

FXをしたいのですが、お金がありません。
どうしたらよいですか?

 

FXを含めて、投資とは、「お金でお金を増やす」ということです。 そのため、お金が無ければ、FXなどの投資は行うことができないのですよね。

だから、FXに興味があるのでしたら、本業を行いながら、少しずつお金を貯めて、お金が溜まるまでの間で、FXのことを勉強(知識をつける)ということをしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、デモトレードであれば、お金はかかりませんし、実際のFX取引と同じ環境で、デモトレードを行うことができるので、FXの練習にもなります。

FXをやるには資金が必要。資金が溜まるまでの間に、勉強をしよう


私は、2007年のサブプライムローン問題による大暴落で、ほぼすべてのお金を失ったときに、FXを行うことができなくなりました。 相場を退場して、外から相場の値動きを眺めることしか、できなかったのですよね。

そこで私は、本業(私の場合はインターネットビジネス)を行って、少しずつ、お金を貯めていきました。 また、お金を貯めると同時に、FXのことを真剣に勉強して、知識をつけていきましたよ。 そして、お金が溜まって、FXの知識がついてから、また相場に参加しました。

FXは、お金でお金を稼ぐものであるため、お金がなければ、FXを行うことができません。 だから、本業などで、まずお金を稼ぐことが必要ですよね。 そして、生活費以外で、あまったお金ができてから、FXを行うようにしましょう!


なお、FXであれば、FX業者によっては、1通貨単位で取引を行うことができるため、少額の運用資産でも行うことができます。 具体的には、10万円あれば、十分、FXで取引を行うことができますよ。

ただ、忘れてはいけないことは、投資というのは、「お金でお金を稼ぐもの」であるため、もとになるお金の金額によって、得られる利益も変わってくるということです。 当然、運用資産が多ければ、得られるお金も多くなりますし、逆に運用資産が少なければ、得られる利益は小さくなります。

にもかかわらず、「儲けたい!」と思ってしまって、FXの大きな特徴であるレバレッジを使って、小さなお金で大きなお金を稼ごうとすると、一気に大損して、すぐに相場から退場することにつながってしまう危険があります。

実際に、FXでは、このような方(レバレッジを高くして、大きなお金をすぐに稼ぎたいと思ってしまう人)がとても多いのが現状です。 FXが怖いのではなく、レバレッジを上げて取引することが怖いということを、よく知っておいてくださいね。

FXでレバレッジを上げると危険


やはり、FXで長期間、利益を得続けるためには、知識と経験が必要です。 運用資金を貯めながら、FXの勉強をして、ぜひ知識を得ていくようにしましょう。

そして、最初は少額でFXを始めて、相場から退場しないように、一回で大きな損失を出さないように、レバレッジを低くして、取引を行っていきましょうね。 長く相場に参加していれば、経験を得ることができますし、知識と経験を得ることで、FXで利益を得られるようになりますよ。

これが、FXで利益を得るための最も良い方法だと思っていますので、「すぐにお金を稼ぎたい」、「大きなお金を稼ぎたい」という気持ちは、私もよく分かりますけど、何かで結果を出すためには、どうしても時間がかかってしまうものです。

だから、儲けたいという気持ちを抑えて、少しずつ取引を行っていきましょうね。 儲けようとするのではなく、損をしないように、時間の経過とともに、少しずつお金を稼いでいくことが、本当に大切なことだと思いますよ。



【関連ページ】


あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 

 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^