FXは儲かりますか?

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 
 本ページは広告が含まれています
トップページ > FXであなたが悩む55個のこと >
 

お金がなく、病気がちで肉体労働もできません。FXは儲かりますか?

 

「病気がちで肉体労働もできない」というのは、本当に辛いと思いますけど、、、儲けようと思ってFXをやるなら、絶対にやらない方が良いです。

私が、家族や友人から、このような質問を受けたら、絶対に止めます。

儲けようと思ってFXをやるなら、絶対にやらない方が良い


なぜなら、FXの最大のデメリットは、「お金が減るリスクがある」ということだからです。 メリットを見れば、「空いている時間で、クリックするだけで、大きなお金を稼げることがある」ということですが、逆に言えば、「あっという間に、大きなお金を失うこともある」ということですよ?

お金がない状態で、生活費を稼ぐためにFXをやって、利益を得られれば良いのですが、もし失敗したら、お金を失ってしまいます。 これは、あまりに無謀ですし、FXのメリットだけを見て、FXを行うことは、私は絶対におすすめしません。


FXというのは、短期間であれば、利益を得られることもあります。 ただ、長期間で考えると、相場の状況が日々変化するので、その相場の変化に対応することができる「知識と経験」が、必要になるのですよね。

そして、知識と経験をつけるためには、時間がかかります。 まして、相場に長く参加していないと、経験を得られないので、どうしても時間がかかってしまうものです。


また、投資というのは、運用資金の大きさによって、得られる利益も変わってきます。 運用資金が少なければ、得られる利益も少なくなるということです。

だから、FXをやる人は、「大きく稼ぎたい!」と思い、レバレッジを上げて取引をしてしまうのですが、、、レバレッジを上げた取引は、「資金管理を何よりも重要視すること」のページでお伝えしているとおり、そもそも不利ですし、逆に、運用資産のほとんどを失ってしまう危険性もあります。


FXをやるなら、「余っているお金」でやるべきですし、儲けようと思って、やるべきではありません。 そして、FXで長期間、利益を得ていくためには、知識と経験が必要になるので、時間もかかるということを、知っておいてください。 こう考えると、「FXは、生活費を稼ぐことには向かない」ということが、よく分かりますよね?


そして、お金がなく、病気がちで、肉体労働ができないのであれば、FXよりも、自宅のパソコンで収入を得ることができる「ネット副業」を選んだ方が良いと思います。

もちろん、ネット副業も、収入を得られるまで時間がかかるので、あくまで本業を持った上での「副業」になりますが、、、ネット副業は、お金が減るリスクがないので、生活費を稼ぐ目的で考えたら、FXよりも向いているはずです。

なお、ネット副業については、「空いている時間で副収入!おすすめ副業ランキング」のサイトで、確認していただくことができます。

空いている時間で副収入を得よう!おすすめ副業ランキング!


大変な状況ということは、よく分かりますし、同じような相談は、私もよくいただくのですが、、、FXには、お金を失うリスクがあるので、生活費を稼ぐためにFXをすることは、私は本当におすすめしません。

FXには、メリットもたくさんありますけど、メリットよりも、デメリットをしっかりと把握した上で、自分が進む方向を決めていきましょうね。



【関連ページ】


あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 

 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^