FXで儲かりすぎ

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 
 本ページは広告が含まれています
トップページ > FXであなたが悩む55個のこと >
 

FXで儲かりすぎて困っています

 

「FXは儲かりすぎます」、「FXは簡単です」という言葉は、インターネット上ではたくさん見ますけど、この言葉を使っている人は、きっと、「FXを始めたばかりの初心者」なのだと思います。

実際に私も、FXを始めた当初、数回クリックするだけで数万円が手に入るFXは、「なんて簡単なんだ!」、「なんて儲かるんだ!」と思っていました。

FXはなんて簡単なんだ、と思った


そのときに、私が行っていた取引方法は、「買って上がったら利食いする。もし下がったら買い増しをして、買ったときよりも上がったら利食いをする」というやり方です。

為替相場というのは、基本的には、値がウロウロするものであるため、買った後に相場が下がったとしても、待っていれば相場が戻ってくるからです。


また、私がFXを始めた2005年は、高金利通貨が上昇トレンドで、どんどん上がっていく時代だったので、多くのスワップポイントを得ながら、値動きでも利益を取っていました。

数回クリックするだけで、毎日、数万円の利益をすぐに得ることができるFXは、「なんて簡単なんだ!」、「なんてラクなんだ!」っと、私も思っていましたよ。

ただ、このような「ナンピン買い増し」は、勝率は極めて高いのですが、一旦相場が暴落すると、買い増しをしている分、大きな含み損を抱えてしまうことになります。 結局、私は、暴落によって、今までの利益をすべて吹き飛ばすくらい、大損をしてしまいました。


レバレッジを上げて、「買って上がったら利食いする。もし下がったら買い増しをして、買ったときよりも上がったら利食いをする」というやり方をすれば、勝率はとても高くなりますし、すごく儲かりますよ。 しかし、この取引方法が有効なのは、レンジ相場のときだけです。

「FXで儲かりすぎて困る」という人は、たまたま自分のトレードスタイルと相場の状況が一致していただけで、相場の状況が変わったら、今までのように利益を得ることは、とても難しくなってしまうと思います。


だから、FXを始めたばかりの人は、なんとか3年間、相場で利益を得られるようにしていただきたいです。 3年あれば、ある程度の相場の値動き(暴騰や暴落など)を経験することができるので、3年間、相場で生き残ることができれば、ある程度は、FXの実力があるということだと思います。

FXでは、少なくとも3年は生き残ることが大切


私も、FXを始めた当初は、「FXなんて簡単だ」、「これからもずっと利益は得られる」と思っていましたが、コツコツドカンで、何度も大損することを経験して、私は、「FXで長期間、利益を得続けていくためには、必死で勉強しなければならない」ということに気づきました。

FXは、暴落さえ起らなければ、とても簡単なのですが、、、暴落することは必ずありますし、その暴落がいつ来るのかを予想することが極めて難しいので、どのような相場でも利益を得られるように、知識と経験をつけていくようにしましょうね。

そして、相場を退場するくらいの、致命傷になる大きな損失だけは、絶対に出さないように心がけていきましょう!



【関連ページ】


あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 

 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^