FXのFAQ

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 
 本ページは広告が含まれています
 

FXであなたが悩む55個のこと - FAQ

 

 FXでよく悩むこと(55個の質問)に、すべてお答えします!
 FXで大きな損失を出さないために、事前に、必ずチェックしてくださいね!


  1. FXで負ける人の共通点は何ですか?
  2. FXで大損しました。「大損 ⇒ 退場 ⇒ 参戦」の繰り返しです。
    どうしたら勝てるのですか?
  3. 小さくトレードすれば勝てていたのに、レバレッジを上げた途端、
    負けるようになります。
  4. 小さく勝って、大きく負けるを繰り返してしまいます。
  5. なぜ、上がるか下がるかなのに、勝率が50%ではないのですか?
  6. FXは、なぜ9割の人が損をしてしまうのですか?
    なぜ1割の人しか、利益を得られないのでしょうか?
  7. 私が注文を入れると、相場が反対に動くのはなぜですか?
  8. FXで数百万円を大損しました。どうしたらよいですか?
    できればFXで取り返したいです!!
  9. FXで大損しそうです!このまま損切りしないほうが良いですか?
    損切りした方が良いですか?
  10. FXで塩漬け中です。含み損になっていますが、どうしたらよいですか?
  11. FXで負けた人のお金は、一体どこへ行っているのでしょうか?
  12. FX中毒でポジポジ病です。楽しくて仕方ありません!!
  13. FXのしくじり先生はいますか?
  14. FXで儲かりすぎて困っています。

  15. FXは初心者でも稼げますか?
  16. FXを始めたいのですが、始めるにあたり心構えを教えて下さい。
  17. FXを始めるときは、どのような勉強をしましたか?
  18. デイトレ生活がしたい!FXで生活していくことはできますか?
  19. 専業トレーダーになりたいです。どのような状況になったら
    専業トレーダーになるべきですか?
  20. スキャルピングのような短期売買が一番儲かるのでしょうか?
  21. サラリーマンがFXで月収100万円を稼ぐ方法を教えてください。
  22. FXの必勝法を教えてください。
  23. FXで利益を得ている人の取引方法を教えてください。
  24. FXは運ですか?才能ですか?
  25. お金がなく、病気がちで肉体労働もできません。FXは儲かりますか?
  26. 大きな借金があります。FXで稼いで、借金を返済することはできますか?
  27. FXをしたいのですが、お金がありません。どうしたらよいですか?
  28. 貯金がありません。一発逆転を狙うしかないですか?
  29. FXはギャンブルですよね?
  30. FXを行うには、運用資金はだいたい、いくらぐらい必要ですか?
  31. 200万円貯めました。どのようにFXを行っていけば良いですか?
  32. FXで、元本を超える損失になるときは、あるのでしょうか?
  33. FX業者が倒産したら、預けたお金はどうなるんですか?
  34. 人がFXを行う理由はなんですか?
  35. FXで得られるものはなんですか?社会貢献になっていないと思います。
  36. FX情報商材ってどうですか?本当に勝てますか?
  37. 大儲けしているトレーダーが、実績を出して、商材を売っていますが、
    本当に利益を得ているのでしょうか?
  38. FXの自動売買システムってどうですか?
  39. おすすめのFXブログはありますか?

  40. FXは、どうなったらいくらの利益になるのですか?
  41. 1枚ってどういう意味ですか?1ロットってどういう意味ですか?
  42. 売りから入るという意味が分かりません。通貨を持っていないのに、
    どうして売ることができるのでしょうか?
  43. 為替レートは、誰が決めているのですか?なぜ為替レートは動くのですか?
  44. ファンダメンタル分析が必要なのでしょうか?
    テクニカル分析が必要なのでしょうか?
  45. チャートは、何時間足を見れば良いですか?
  46. トレンドはどうやって判断するのですか?
  47. FX取引で参考にしているツールはありますか?
  48. FX会社ってどこがよいですか?
  49. FXの取引口座は分散させるべきですか?
  50. FXキャンペーンの条件で、キャッシュバックがありますけど、
    これはお得ですよね?
  51. 国内のFX業者と、海外のFX業者の違いはなんですか?
  52. スワップポイント狙いは、どの通貨が良いですか?注意点はありますか?
  53. FX相場の過去の事件などは、何がありますか?
  54. 各通貨の最高値と、最安値を教えてください。
  55. FXの確定申告や税金は、どうやってやるのですか?
 

おまけ


 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^