FXリピート注文に最適な相場

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

1週間で10回の取引!FXリピート注文に最適な相場が続きます【3,221円】

 
2020年9月7日から11日までのトライオートFXの利益【3,221円】
 

先週(2020年9月7日から11日まで)の
トライオートFXの利益【3,221円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(9月7日から11日まで)のFXリピート注文の利益は、3,221円でした。 運用資産が、前回の708,348円から、711,569円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。

現在、「300連勝以上 0敗中」であるため、どこまで連勝を伸ばしていけるのかを、このブログに掲載していきます。


 

豪ドル/円はレンジ相場が続いている

 

先週の為替相場は、完全な「レンジ相場」でした。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、76.11円から77.73円の間で動いていますよね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


先週は、相場が動かないレンジ相場ではなく、値が「ウロウロ」しているレンジ相場であるため、取引がとてもしやすかったです。

一週間で、1.5円くらいは動いていますし、値が下がっても、また戻っているので、「リピート注文」はとてもしやすい相場でした。


僕が行っている「リピート注文」は、レンジ相場でのみ有効な方法になるので、先週のような相場だと最高です。

取引が多くなり、利益も増えて、おまけにリスクがとても低いので、、、ずっとこのような相場が続いてくれたら、最高なんですけどね。


 

先週は、一週間で10回の取引

 

先週は、一週間で10回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、10回 繰り返したので、400円×10回で、だいたい4000円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は3,221円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、買いポジションが26,000通貨で、売りポジションが19,000通貨になっています。

ポジションのバランスは良いですし、ここ最近、ずっとこのようなバランスが続いているので、とても良い状況ですね。


先週のように、「少し値動きがあるレンジ相場」だと、リピート注文はやりやすいですし、1週間で10回の取引というのは、悪くありません。

「1週間で3,000円ちょっとの利益」と考えると、少ないと思われるかもしれませんが、、、 運用資産が50万円くらいで、1週間で3,000円のリターンがあれば、かなり良いのかなと思います。

これからも、リスクを抑えて、安定的に利益を得られるように、トレードを行っていくつもりです。


 

今後の相場の行方について

 

今後の相場の行方ですが、上がるのか下がるのか、分かりません。

その理由は、材料があまりないからです。 「新型コロナウイルス」の影響が大きすぎて、他の材料がかすんでしまっているだけかもしれませんが、、、大きな材料がないのですよね。


「イギリスのEU離脱」も、本来であればとても大きな出来事なのですが、新型コロナウイルスがあるために、ほとんどニュースが入ってこない状態です。

そのため、上がるか下がるか、全然分かりませんし、逆に言えば、「上がりも下がりもしない(レンジ相場が続く)」と考えるのが、普通なのかもしれません。


個人的には、11月の大統領選挙まで、レンジ相場が続いてくれて、大統領選挙のときに大きく動いてくれたらいいなと思っていますけど、、、 ポジションのバランスさえ、しっかりとしていれば、相場が上がっても下がっても関係ないですからね。

先を読むことは難しいのですが、自分のポジションバランスを、自分で調整することはできるので、ここを最重要ポイントとして、トレードを続けていきたいと思います。

株価は上がる


話は変わり、日本で、新型コロナウイルスの影響が大きく出てきたのは、今年の2月くらい。 そして、今は9月です。

もう8ヶ月くらい経ちましたが、まだ慣れないというか、生活しづらいですよね。 常に、「新型コロナウイルス」のことが頭にある状態で生活していく必要があるので、本当に嫌なものです。


あと半年くらい経てば、開発されたワクチンが日本でも広まって、新型コロナウイルスのことを気にしなくても、生活できるようになるんですかね?

先のイメージがまったくできないし、アフターコロナの時代が、どうなるのかも全然分からないのですが、、、 どんなに先を予想しても、分からないことだらけなので、やっぱり、今、自分にできることをやるしかありません。

人生のコツは、「今、自分のやるべきことを精一杯にやること」だけのような気がするし、 もっとラクして、簡単にできる方法があれば良いのですが、、、自分のやるべきことを、精一杯にやるだけですね。


【今週の教訓】
・レンジ相場が続いている。
・リピート注文は、レンジ相場のときだけ有効な方法。
・今後もずっと、このようなレンジ相場が続いたら最高。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^