トルコリラでロスカット

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

トルコリラがヤバい…ロスカット寸前の12円台に突入!!【2,876円】

 
2020年10月26日から30日までのトライオートFXの利益【2,876円】
 

先週(2020年10月26日から30日まで)の
トライオートFXの利益【2,876円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(10月26日から30日まで)のFXリピート注文の利益は、2,876円でした。 運用資産が、前回の725,023円から、727,899円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。

現在、「300連勝以上 0敗中」であるため、どこまで連勝を伸ばしていけるのかを、このブログに掲載していきます。


 

豪ドル/円は下がっています。

 

先週の豪ドル/円は、下落していきました。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、74.93円から73.13円まで下がっていますよね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


1週間で1.8円くらいの下落なので、そこまで大きな下落ではないのですが、、、一方向に下落しているので、ちょっと下値圧力が強いですね。

フランスもまたロックダウンされましたし、欧米の新型コロナウイルスの感染が、また拡大していることが原因です。

発生源である中国は、完全に新型コロナウイルスを抑え込んでいて、経済も急激に回復しているのに、欧米はまだまだ感染の真っただ中というのは、皮肉な話ですね。


 

先週は、一週間で8回の取引

 

先週は、一週間で8回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、8回 繰り返したので、400円×8回で、だいたい3200円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は2,876円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、売りポジションが7,000通貨で、買いポジションが31,000通貨になっています。


ここ最近の下落によって、ポジションのバランスは完全に崩れました。

利益は得られていますけど、買いポジションをこれ以上、増やすことはできないので、現在は売りポジションのみで利益を得ている状態です。

実際に、先週の利益はすべて、「売りトレード」での利益でしたからね。


しばらくは、売りトレードのみでのトレードになり、あまり利益は多くなりませんけど、仕方ないですね。

利益を得ることよりも、損をしないことをとにかく重要視して、ひっそりとトレードをしていきたいと思います。


 

ついに大統領選挙!今年最大のビッグイベントです!!

 

11月3日は、アメリカ大統領選挙です。

ついに、この日が来ましたね。
今年(4年に1度)の超ビッグイベントです。

11月3日(火)が投票日で、3日の夜(20時くらい)に開票が始まっていきます。 そして、4日の午後までには、結果がほぼ判明する、という感じですね。

アメリカ大統領選挙の投票


ただ、今年は新型コロナウイルスの影響で、郵便投票もあり、結果が出るまでに、かなり時間がかかると言われています。

しかも、もしトランプ大統領が負けたら、「不正があった!裁判だ!!」となるので、結果が出るまでに、かなり時間がかかるはずです。


という感じで、異例だらけのアメリカ大統領選挙になりそうですけど、どちらにしても、為替相場は大きく動くので、3日はほぼ徹夜になりそうです。

夜は寝たいのですが、4年に1回なので、仕方ないですね。 ずっと、相場に張り付いていたいと思います。(でも、寝ちゃうかもしれないですけど)


個人的な予想としては、トランプ大統領が勝つと思っています。 理由は、「現職の大統領の方が有利だから」です。

今回は、バイデンさんの方が世論調査ではかなり有利ですけど、なんか、トランプさんが勝つ気がするのですよね。

もちろん、こんな予想なんて当たりませんけど、もしバイデンさんが勝ったら、トルコリラは大暴落する可能性が高いので、 トルコリラをたくさん持っている僕としては、「バイデンさんが勝ったら大損するな…」と思っているのかもしれません。


ちなみに、僕が持っているトルコリラの現在の状況はこちらです。 トルコリラのポジション


トルコリラを20万通貨、買いポジションで持っていて、含み損はマイナス6,639,000円です。

スワップポイントのおかげで、多少はカバーできていますけど、それにしても、酷い含み損ですね。 ロスカット寸前って感じですよ。


トルコリラは、現在、12円台になっています。 もし、バイデンさんが勝ったら、トルコリラは大暴落する可能性が高いです。

どんな結果になるか分かりませんけど、とりあえず、来週の超ビッグイベントに注目しましょう! (来週、ロスカットの報告をするかもしれないですけど笑)


【今週の教訓】
・ついに、アメリカ大統領選挙が始まる!
・トルコリラの含み損が酷い。
・とにもかくにも、来週はアメリカ大統領選挙!!


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^