相場の急騰

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

相場が急騰!新型コロナウイルスのワクチン開発で良いニュースあり【3,345円】

 
2020年11月9日から13日までのトライオートFXの利益【3,345円】
 

先週(2020年11月9日から13日まで)の
トライオートFXの利益【3,345円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(11月9日から13日まで)のFXリピート注文の利益は、3,345円でした。 運用資産が、前回の731,187円から、734,532円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。

現在、「300連勝以上 0敗中」であるため、どこまで連勝を伸ばしていけるのかを、このブログに掲載していきます。


 

豪ドル/円は急騰した!

 

先週の豪ドル/円は、急騰しました。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、74.97円から77.09円まで急騰していますよね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


一週間で2円くらいも上がっているので、かなりの上げ幅です。 一週間で2円、下落することはけっこうよくあるのですが、2円上がることは、あまりないですね。


これだけ急騰した理由は、アメリカのファイザー社が、新型コロナウイルスのワクチン開発について、感染を防ぐ有効率が90%を超えたと発表したからです。

これによって、豪ドル/円だけでなく、多くの通貨が急騰しました。


まぁ、実際にすぐにワクチンが使えるかと言うと、そうではないのですが、良い材料であることには変わりありません。

日本でも、新型コロナウイルスの感染者がどんどん増えてきているので、本当に、速く、ワクチンが広まってくれると良いですよね。


 

先週は、一週間で10回の取引

 

先週は、一週間で10回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、10回 繰り返したので、400円×10回で、だいたい4,000円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は3,345円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、買いポジションが29,000通貨で、売りポジションが15,000通貨になっています。


ポジションのバランスが良いとは言えませんが、豪ドル/円が上がってくれたおかげで、だいぶ、ポジションのバランスもマシになってきました。

このまま豪ドル/円が上がってくれたら、売りポジションでも、買いポジションでも、どんどんトレードできるので、豪ドル/円が上がってくれることを祈るのみです。


できれば、先週のように、一週間で10回くらい取引できると良いですよね。

50万円くらいの運用資産で、1週間で3,000円くらいの利益を得られたら、けっこう良いんじゃないかなーっと思いますよ。


500万円の運用資産があれば、1週間で3万円の利益になっているということですし、1ヶ月で考えると、12万円の利益ですからね。

これくらいのパフォーマンスは、普通に出せるのが、リピート注文の良いところです。


 

アメリカ大統領選挙は、バイデンさんの勝ち!

 

アメリカ大統領選挙は、バイデンさんが勝ちました。 選挙人獲得数は、民主党のバイデンさんが306人を獲得して、共和党のトランプさんが232人という結果です。

ただ、トランプ大統領も諦めていないので、「訴訟する」と言って、まだ敗北宣言をしていません。 まだ、選挙結果が覆る可能性もあるかもしれませんが、、、ひとまず、バイデンさんが、「アメリカの大統領」ということになりそうです。


でも、事前の世論調査では、トランプさんが圧倒的に不利でしたが、本当に接戦になりました。 トランプさんは、とても強かったという印象がある、アメリカ大統領選挙でしたよ。

もし、新型コロナウイルスが無かったら、トランプさんが再選していたと思いますし、もし、郵便投票がこれほど多くなかったら、トランプさんが再選していたと思います。

これも運命かもしれませんが、新型コロナウイルスによって、世界のいろいろなことが変わりましたね。

アメリカ大統領選挙の投票


ちなみに、バイデンさんは、トルコのエルドアン政権に批判的なので、バイデンさんが勝ったら、トルコリラはさらに下がる可能性があると言われていました。

実際に、バイデンさんが勝ちそうだったので、トルコリラは下がっていましたが、、、ワクチン開発のニュースと、トルコリラの利上げ期待から、トルコリラは一気に急騰しました。


▼トルコリラ/円の1週間の値動き
FXトルコリラ/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


トルコリラを大量に抱えている僕としては、嬉しい誤算なのですが、、、でも、まだ13円台ですからね・・・。

まだまだ、莫大な含み損になっていることには変わりないので、トルコリラ/円、速く、40円台に戻ってほしいです。 (もう一生戻らないかもしれないですけど笑)


【今週の教訓】
・ワクチン開発で良いニュース!相場が急騰した。
・アメリカの大統領選挙はバイデンさんの勝ち。
・トルコリラの利上げ期待から、トルコリラが急騰した。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^