FXで461連勝中

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

現在、FXで461連勝0敗中。
トレード内容も公開中【1,857円】

 
2020年11月23日から27日までのトライオートFXの利益【1,857円】
 

先週(2020年11月23日から27日まで)の
トライオートFXの利益【1,857円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(11月23日から27日まで)のFXリピート注文の利益は、1,857円でした。 運用資産が、前回の735,567円から、737,424円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。 現在、461連勝中(0敗)です。

トレード内容は、2018年は151連勝で、2019年は73連勝、そして2020年は、現在 237連勝中になっています。

連勝記録と利益を、どこまで伸ばしていけるか、このFXブログで、これからも公開してきます。


 

豪ドル/円は上昇したけど、、、

 

先週の豪ドル/円は、上昇しました。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、75.71円から77.04円まで上がっていますよね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


でも、上げ幅としては、1円ちょっとです。

上昇はしたけど、上げ幅としては大きくないし、感覚としては、「ほとんど動かない一週間だった」という印象でした。

僕の場合、FXトレードに使う時間は、一週間で20分もないのですが、それにしても、最近ヒマですねー。 何もやることがないので、ちょっと寂しいですが、まぁたんたんとトレードしていきたいと思います。


 

先週は、一週間で6回の取引

 

先週は、一週間で6回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、6回 繰り返したので、400円×6回で、だいたい2,400円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は1,857円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、売りポジションが18,000通貨で、買いポジションが28,000通貨になっています。


豪ドル/円が上昇してくれたので、ポジションのバランスも良くなってきました。

もちろん、「バランスがすごく良い」という感じではありませんが、これくらいなら十分です。 相場が動いてくれたら、売りトレードでも、買いトレードでも、どちらでも利益を得られます。


あとは、豪ドル/円が80円台になってくれるのを、祈るのみですね。

豪ドル/円が80円台になってくれたら、ほぼリスクはゼロで、売りトレードでも買いトレードでも、どちらでもどんどん利益を得られるので、早くその状態になってくれたらいいなと思っています。

これについては、待つしかありませんね。(80円台には、いつかなると思います)


 

トレード記録を確認してみた

 

このFXブログでは、「運用資産50万円がどこまで増えるのか!?」ということで、実際のトレードを公開しています。

ちなみに、運用資産を50万円にしたのは、50万円であれば、多くの人が用意できる金額だと思ったからです。 「50万円でも、FX投資でこれだけ増やせる!」ということを知ってもらえたら、投資も始めやすくなりますよね?


投資は、大きなポジションを持って、レバレッジをかけてトレードするのがダメなだけで、 リスクを抑えて、安定的に利益を得られるやり方をするなら、僕は「やっても良いんじゃないかなー」と思っています。


そして、2018年9月20日に50万円でスタートしましたが、2018年と2019年のトレード実績は、こんな感じです。

【2018年度】トライオートFXの勝率と利益のまとめ
【2019年度】トライオートFXの勝率と利益のまとめ


2018年は151連勝で、2019年は73連勝になっています。

そして、2020年は、現在までで 237連勝中になっているので、トータルでは461連勝中(0敗)です。


過去のトレードを見てみても、「ちょっとリスクを抑えすぎかな?」と思うくらいですが、、、 結局、FXというのは、サバイバルゲーム(生き残りゲーム)なんですよね。

多くの人は、「投資とは利益を得るために行っているもの!」と思っていると思います。 でも、僕は考えがちょっと違います。


特に為替相場というのは、数年に一度、相場が大きく変化して、大きく動くことがあります。 そのようなときに、生き残れるかどうかが、最大のポイントなんですよね。

あまり大きく相場が動かない、為替相場については、普段であれば負けるわけがないのですが、 数年に一度、大きく相場が動くことがあるので、、、そのときに生き残れるかどうかが最大のポイントということです。


生き残れば、結果的に、利益は得られているということですし、生き残らなければ、損をしているということです。

だから、僕は投資というのは、「サバイバルゲーム(生き残りゲーム)」だと思っていて、生き残ることが最大の目的として、投資を行っているということですね。


もちろん、投資のやり方は人それぞれなので、1つの考え方として、参考になればと思っています。

今年一年は、新型コロナウイルスによって、本当に地獄のような一年になりましたけど、生き残れるように、頑張っていくつもりですよ。


【今週の教訓】
・現在、FXで461連勝0敗中。
・FXで大切なことは、「生き残ること」。
・生き残れば、利益は得られる。生き残れなければ、損をしている。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^