FX取引がヒマ

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

相場がほとんど動かない一週間。
FX取引もヒマです【431円】

 
2020年11月30日から12月4日までのトライオートFXの利益【431円】
 

先週(2020年11月30日から12月4日まで)のトライオートFXの利益【431円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(11月30日から12月4日まで)のFXリピート注文の利益は、431円でした。 運用資産が、前回の737,424円から、737,855円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。 現在、464連勝中(0敗)です。

トレード内容は、2018年は151連勝で、2019年は73連勝、そして2020年は、現在 240連勝中になっています。

連勝記録と利益を、どこまで伸ばしていけるか、このFXブログで、これからも公開してきます。


 

豪ドル/円は少しだけ上昇した

 

先週の豪ドル/円は、少しだけ上昇しました。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、76.57円から77.56円まで上がっていますよね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


ただ、豪ドル/円は上がりましたけど、上げ幅は、1円くらいです。

一週間で1円しか、値が動かないというのは、かなり値動きが少ないですね。 感覚としては、「まったく動かなかった」という感じでした。


個人的には、豪ドル/円が上がってくれることは嬉しいのですが、もうちょっと、乱高下して欲しいですね。

そうしたら、両建てで利益を得られるので、、、まぁ、これについては待つしかない(どうすることもできない)という感じです。


 

先週は、一週間で3回の取引

 

先週は、一週間で3回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、3回 繰り返したので、400円×3回で、だいたい1,200円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は431円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、買いポジションが27,000通貨で、売りポジションが19,000通貨になっています。


豪ドル/円が少し上昇してくれたので、ポジションのバランスもだいぶ良くなってきました。

これくらいのポジションバランスなら、上がっても下がっても、利益を得ることができるし、暴落があっても、暴騰しても、リスクゼロで対応することができます。

まさに、「無双状態」なので、豪ドル/円が78円から80円くらいの水準で、ずっと動いてくれたら最高なんですけどね。

まぁ、そんなにうまく行きませんが、とにかく、ポジションのバランスを常に気をつけながら、安全に取引していきたいと思います。


それにしても、豪ドル/円の売りスワップポイントって、大きいですよね、、、

為替差益で利益を得ても、豪ドル/円の売りスワップで利益が減るので、ほんと、なんとかしてほしいものです。


 

FX取引がヒマです

 

先週は、ほとんど材料がない、何も起きなかったような一週間でした。

でも、新型コロナウイルスのワクチンについては、もう少しで、完成(承認)しそうな感じになっています。 株価も、大幅に上がっていますね。


日本では、新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増えていて、病院もとても大変な状況になっていますけど、 「もうすぐでワクチンができる」ということで、政府も、経済を止めるようなことをしていないように見えます。

どの方向に向かっても、誰かが大変な思いをするし、何をしても悪い結果にしかならない新型コロナウイルスの対応は、 本当に大変ですけど、、、ワクチンができれば、今の状況が変わるかもしれませんね。

ワクチンができて、一気に新型コロナウイルスの感染者が減るのか、、、それとも、あまり変わっていかないのか(収束まで2年くらいかかるのか)は、 分かりませんけど、とにかく、この地獄のような状況が、少しでも改善してくれたらいいなと思っています。


2020年も、もうすぐで終わりですけど、2020年は、とにかく悪い年でした。 来年は、もっと良い年になることを、祈るのみです。

そして僕は、自分にできることをやっていくしかないので、、、自分にできることを、精一杯やっていきます。

本当に、もうこれしかないですねー。


【今週の教訓】
・現在、FXで464連勝0敗中。
・相場が動かない。FX取引がヒマ。
・新型コロナウイルスのワクチンがもう少しでできる!


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^