豪ドル/円の中央値

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

豪ドル/円が78円台になった!
リスクゼロで取引が可能【1,759円】

 
2020年12月7日から11日までのトライオートFXの利益【1,759円】
 

先週(2020年12月7日から11日まで)のトライオートFXの利益【1,759円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(12月7日から11日まで)のFXリピート注文の利益は、1,759円でした。 運用資産が、前回の737,855円から、739,614円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。 現在、470連勝中(0敗)です。

トレード内容は、2018年は151連勝で、2019年は73連勝、そして2020年は、現在 246連勝中になっています。

連勝記録と利益を、どこまで伸ばしていけるか、このFXブログで、これからも公開してきます。


 

豪ドル/円はまた上昇した!

 

先週の豪ドル/円は、また上昇していきました。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、76.90円から78.78円まで上がっていますよね。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


2020年3月の「コロナショック」のときに、59円台をつけた豪ドル/円ですが、それから、豪ドルはどんどん上がっていきました。

現在の豪ドル/円は、78円台なので、もう18円くらい上がっているんですよね。


他の通貨と比べても、豪ドル(あとNZドル)は、かなり堅調に上がっていると思います。

個人的に、豪ドル/円の78円は「中央値」だと思っているので、このくらいの値段のときは、すごく取引がしやすいです。 これから、ガンガン取引していきたいと思っています。


 

先週は、一週間で6回の取引

 

先週は、一週間で6回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、6回 繰り返したので、400円×6回で、だいたい2,400円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は1,759円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、買いポジションが24,000通貨で、売りポジションが23,000通貨になっています。


ポジションバランスは、完璧ですね。 買いポジションと売りポジションの枚数が、ほとんど一緒になっているので、とてもバランスが良いです。

この状態であれば、豪ドル/円が上がっても、下がっても、利益を得ることができますし、暴落があっても、暴騰があっても、ほとんどリスクゼロで対応できます。

まさに、完璧な状態になっているので、あとは、このくらいの水準でウロウロしてくれたら、どんどん利益を得ることができます。


「コロナショック」のときに、豪ドル/円は59円台をつけて、対応がちょっと難しかったですが、、、もう乗り切りましたね。

FXというのは、大損しなければ良い(大損しなければプラスになる)だけなので、「コロナショック」のような大暴落を乗り切れるかどうかがポイントになります。

このFXブログでも、すべてガチで取引状況などを公開していますけど、見る人にとって、きっと有益な情報になったんじゃないかなーっと思います。 (そうであったら嬉しいです!)


 

今後の相場の状況について

 

今後の相場についてですが、アメリカ大統領選挙が終わり、新型コロナウイルスのワクチンも進んでいるということで、見通しは悪くありません。

唯一、心配なのが、イギリスのEU離脱問題ですね。 ポンドが、かなり値動きが大きくなっているので、、ポンドには手を出さない方が良いかもしれません。

イギリスのEU離脱問題は、もう何年もずっと続いていることなので、だいぶ、市場参加者も慣れてきていますけど、ポンドについてはやはり値動きが大きくなるので、注意が必要です。


相場の行方についてですが、個人的には、豪ドル/円は現在の水準くらいで、ウロウロしてくれたらいいなと思っています。

雰囲気としては、豪ドル/円は上がりそうな感じがあるので、「緩やかな上昇基調」と考えておけば良いかもしれませんね。 なお、他の国の通貨については、このままレンジ相場が続くのかもしれません。


ただ、毎年のことではありますけど、年始(1月前半)については、相場が本当に大きく動くことがあるので、ポジションのバランスだけは、注意していきましょうね。

12月に、相場が大きく動くことはあまりなかったので、12月中は、ポジションバランスを調整していく方が良いと思いますよ。

FXのポジション


2020年は、本当に地獄のような1年で、「新型コロナウイルス」による影響は、現実のものとは思えないくらいでした。

本当に、「起こってはいけないこと」だったと思いますし、こんなことが現実に起こってしまうのかと、信じられない気持ちです。


でも、時間は流れていくもので、もうすぐ1年が経ちます。 ワクチンが開発されたことで、来年はきっと収まると思いますし、来年はきっと良い年になりますよね。

FXについては、たんたんと取引を続けるだけですが、普段の生活については、いつも新型コロナウイルスを気にしなければいけない状況だったので、来年は、いい年になってくれたらいいなと思います。


【今週の教訓】
・現在、FXで470連勝0敗中。
・豪ドル/円が上昇している。78円台は取引がしやすい。
・地獄の2020年はもうすぐ終わり。来年は良い年になるはず。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^