2020年の為替相場

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

最悪だった2020年のFX相場は、もう終わり!【3,083円】

 
2020年12月21日から25日までのトライオートFXの利益【3,083円】
 

先週(2020年12月21日から25日まで)のトライオートFXの利益【3,083円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(12月21日から25日まで)のFXリピート注文の利益は、3,083円でした。 運用資産が、前回の739,061円から、742,144円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。 現在、479連勝中(0敗)です。

トレード内容は、2018年は151連勝で、2019年は73連勝、そして2020年は、現在 255連勝中になっています。

連勝記録と利益を、どこまで伸ばしていけるか、このFXブログで、これからも公開してきます。


 

豪ドルは下がっても、上がっていく

 

最近、豪ドルがかなり堅調ですね。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、77.49円から78.84円の間で動いています。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


新型コロナウイルスの「変異種」が発見されたことで、一時的に、相場が下がりました。

ただ、その後は、イギリスとEUの自由貿易協定が、ようやく合意したこともあって、相場が上がっていきました。

値動きも、そこそこ動いていますし、レンジ相場が続いているので、リピート注文はやりやすいですね。 状況としては、とても良い感じです。


 

先週は、一週間で8回の取引

 

先週は、一週間で8回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。

それを、8回 繰り返したので、400円×8回で、だいたい3,200円くらいの利益になったということですね。 (現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は3,083円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、買いポジションが25,000通貨で、売りポジションが23,000通貨になっています。


買いポジションと売りポジションの数が、ほとんど一緒であるため、とても良い状況です。

リスクゼロで、どんどん取引できるので、先週のように、ある程度動いてくれて、レンジ相場だったら最高です。

今が一番良い状態なので、引き続き、どんどん取引していきたいと思います。


 

2020年も、もう終わり!

 

最悪の年だった、2020年も、ようやく終わりです。

この2020年は、すべてが、「新型コロナウイルス」でしたね。 本来であれば、東京オリンピックで盛り上がった2020年だったはずですが、誰も想像できない2020年になってしまいました。


なお、相場については、現在はクリスマス休暇に入っているので、相場が動き始めるのは、来週の火曜日(12/29)くらいからです。

相場のニュースとしては、新型コロナウイルスの「変異種」が発見されたことが、大きなニュースになっています。 感染力は、1.7倍くらいあるそうなので、ちょっと心配ですね。


良いニュースとしては、イギリスとEUの自由貿易協定が、ようやく合意したことです。

本当に、ようやく合意したという感じですが、、もし破断していたら、けっこうな影響になっていたので、これで一安心です。


相変わらず、新型コロナウイルスの影響は甚大ですが、ワクチン接種が進んでいて、イギリスのEU離脱問題も進展しているので、 あまり大きなリスクは無くなっているような気がします。

毎年、年の初め(年始)は、相場が暴落することが多かったのですが、今回については、暴落はないかもしれませんね。(分かりませんけど)


2020年の為替相場は、もうほぼ終わりの状態ですが、来年は、少しでも世の中の状態が、良くなってくれることを祈っています。

ということで、2020年、とても悪い一年間でしたが、おつかれさまでした。 来年も、よろしくお願いします。


【今週の教訓】
・2020年の為替相場はもう終わり
・イギリスとEUの自由貿易協定がようやく合意した。
・最悪だった2020年。来年は良くなって欲しいです。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^