2021年2月の結果

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 
 本ページは広告が含まれています

2021年2月のトライオートFXの利益【24,404円】

 
2021年2月のトライオートFXの利益【24,404円】
 

2021年2月のトライオートFXで得られた利益【24,404円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。

なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


2021年2月のFXリピート注文の利益は、24,404円でした。
運用資産が、前回の753,324円から、777,728円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、2018年9月20日に50万円でスタートしてから、FXのリピート注文で一度も負けていません。 現在 587連勝中(0敗)です。


トレード内容は、2018年は151連勝で、2019年は73連勝、そして2020年は261連勝で、2021年は現在、102連勝中になっています。

連勝記録と利益を、どこまで伸ばしていけるか、このFXブログで、これからも公開してきます。


 

豪ドル/円は上がった!けど下がった。。

 

2021年2月の豪ドル/円は、とても強かったです。

下記のチャートは、豪ドル/円のチャートなのですが、79円から85円くらいまで、一気に駆け上がりましたよね。


▼豪ドル/円の1ヶ月間の値動き
FX豪ドル/円の1ヶ月間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


1ヶ月で5円くらい上がるというのは、けっこうな上昇トレンドです。
久しぶりに、良い上がり方をしましたね。


でも、2月の後半、一気に下がりました。 きっかけは、日経平均株価が暴落したこと(1日に1,000円くらい下落した)です。

これをきっかけに、豪ドル/円も下がったのですが、、、それまで豪ドル/が強かった反動で、けっこう下がりましたね。


まぁ、これくらいの下落であれば、為替相場ではよくあることなので、通常の値動きという感じです。

相場が、ずっと上がり続けるわけではないので、たんたんと、対応していくようにしましょう。


 

2021年2月は、1ヶ月間で68回の取引

 

2021年2月は、1ヶ月間で68回の取引でした。

なお、実際のトレードについては、1,000通貨ずつ取引して、1回の利益幅は40銭にしているので、1回の取引の利益は400円です。


それを、68回 繰り返したので、400円×68回で、だいたい27,200円くらいの利益になったということですね。

(現在、売りスワップポイントが大きいため、トータルの利益は24,404円になっています・・)


なお、実際の約定履歴は、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


こうみると、ほぼすべて、「買いトレード」ですね。

上記の画像は、「約定履歴」なので、買いポジションを売ったことで、利益を得られています。 (だから、売買の欄は「売」とたくさん表示されています!)


先月は、豪ドル/円が上昇トレンドで、ずっと上がっていきました。
だから、そのトレンドに乗って、どんどん買い上がっていったという感じです。

そのために、1ヶ月間で68回もトレードして、利益も増えていったということですね。


ちなみに、ポジションのバランスについては、こんな感じです。

トライオートFXの取引画面
※ 取引画面:トライオートFX


現在、買いポジションが28,000通貨で、売りポジションが29,000通貨になっています。

買いポジションと売りポジションの数が、ほぼ一緒であるため、とても良い状態ですね。


ちなみに、売りポジションの数が、先々月とほとんど変わっていないのは、「売りトレードをするのを止めたから」です。

僕が行っているリピート注文は、トレンドに極めて弱いです。

実際に、もし、先月のようなトレンド相場で、トレンドに逆らってポジションを持ってしまうと、どんどん含み損が増えてしまいます。


だから、トレンド相場のときは、「トレンドに逆らわないように、ポジションを持つことを止める」ということが、重要なポイントになるということです。

そうしないと、含み損が増えるだけでなく、ポジションバランスも一気に崩れてしまいますからね、、、


そしてさらに、上昇トレンドのときは、そのトレンドに乗るようにして、どんどん買いポジションを積み上げていきます。

これによって、トレンドに極めて弱いリピート注文ですが、トレンド相場でも利益を得られるだけでなく、ポジションのバランスを保つことができる、ということです。

これが、リピート注文の(というかFXの)、コツになります。


 

FXのトレード手法について

 

偉そうに書いていますけど、完全ガチで書いているFXブログですが、現在 587連勝中です。

そして、運用資産50万円で、月20,000円くらいの利益を得られています。 しかも、リスクはほとんどないので、こう考えると、良い投資だと思いませんか?


実際に、このFXブログでは、587連勝中ですけど、他の取引口座を合わせたら、もう4,000連勝くらいしているんじゃないかな、と思います。

そもそも、2009年から、リピート注文で一度も負けたことがないですからね。


利益も、50万円の運用資産で、月2万円の利益を得られるということは、500万円の運用資産であれば、月20万円の利益ということです。

そして、運用資産が5,000万円だったら、月200万円の利益ということになります。

FXで月200万円の利益


ただ、僕が現在、5,000万円くらいの運用資産でFXをやっていますけど、僕の場合は、取引口座を複数に分けて取引しているので、分散している分、利益は多少は、少なくなってしまうのですけどね。

だから、こう考えると、運用資産が50万円くらいなら、失ってもそこまでダメージは大きくないし、利回りも大きいので、お得かもしれませんね。

投資を始めるなら、50万円くらいの運用資産が、ちょうど良いんじゃないかな、と思います。


でも、「運用資産が50万円がどこまで増えるのか?」という趣旨で、取引をこのブログに公開してきましたけど、 大暴落も経験して、現在のような上昇トレンドも経験しているので、ほぼすべての相場状況は、残すことができた気がしています。

僕がやっている、このリピート注文のトレード手法は、けっこう最強なんじゃないかな、と思っているのですが、どうですかね?

FXで2000連勝以上している、私の取引手法


100年に一度の大暴落と言われている、「リーマンショック」だけは、乗り切れない気がしていますけど、それ以外なら、ずっと利益を得られるような気がしています。

実際に、もう10年以上、FXで損をしたことがありませんし、リスクを回避しながら、利益を得られ続けていますからね。


「運用資産が50万円がどこまで増えるのか?」という趣旨は、もう役割を終えた気がしているので、今度は、 僕のメイン口座を全部公開して、「FXでどれだけ利益を得られるのか?」ということを、書いていこうか検討中です。

ただ、そうなると、取引口座が複数あるので、まとめるのが大変なんですよね、、、、


と、いろいろなことを考えていますけど、FXについては、資産運用として、損をしないように、コツコツとやっていきたいと思います。

特に、現在のようなトレンド相場では、トレンドに逆らうことだけは、しない方が良いですよね。

これからも、損をしないように、ちょこちょことFX取引をやっていきたいと思います。


【先月の教訓】
・2021年は簡単な相場が続いている。
・新型コロナウイルスの感染者が減ってきている。
・トレンドに逆らうことだけは、決してしないようにしましょう。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者


自動売買に最適なFX業者はこちら!

 

当サイトでは、自動売買のリアルトレードを公開しています。
その自動売買で、私が実際に使っているFX業者が、「トライオートFX」です!

自由度の高さとコストの低さが魅力!トライオートFX




 
2020年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
2019年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^