10月29日から11月2日までのFX利益

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

2018年10月29日から11月2日までの
トライオートFXの利益【11,319円】

 
2018年10月29日から11月2日までのトライオートFXの利益【11,319円】
 

先週(10月29日から11月2日まで)の
トライオートFXの利益

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(10月29日から11月2日まで)のFXリピート注文の利益は、11,319円でした。 運用資産が、前回の540,425円から、551,744円に増えた形です。

FXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
少しずつ、資産が増えていますね。

10月29日から11月2日までのFXの利益


 

豪ドル/円が上がった!

 

先週は、豪ドル/円が上昇しました。 そのため、多く抱えていた買いポジションの方で、利益を得られましたし、含み損もかなり少なくなりました。

実際に、8万円くらいあった含み損が、-31,053円まで減っています。 これによって、得られた利益の方が、含み損よりも多くなったので、トータルでプラスになった状態です。

FXの運用資産


リピート注文というのは、含み損を抱えながら取引することになるので、早くても3ヶ月くらい、遅ければ6ヶ月くらいは、利益よりも含み損の方が上回る状態(トータルでマイナスの状態)になります。

ただ、先週は豪ドル/円が、運良く上がってくれたおかげで、開始から1ヵ月ちょっとで、プラスに転じることになりました。


▼豪ドル/円のチャート
豪ドル円のチャート
※ 使用チャート:FXプライム byGMO


上記のように、下落していた豪ドル/円が、その後、上昇したことで、「レンジ相場」になっていますよね?

リピート注文は、「レンジ相場のみで有効な方法」になるので、レンジ相場になってくれたことで、利益を得ることができ、含み損も少なくなったということです。


 

持っていた売りポジションはどうなったのか?

 

豪ドル/円が上がったことで、買いポジションの方で、利益を得ることができました。 しかし、「売りポジション」については、下記のように、含み損の状態になっています。

FXの含み損


これを見ると、「利益が出ていたときに、利食いをしておいた方が良かったじゃん!」と思われると思うのですが、、、 もし、売りポジションを利食いしていたら、豪ドル/円が下落していたときに、対応できなくなってしまうのですよね。

今回は、運良く、豪ドル/円が上がっただけで、豪ドル/円が下がることも、当然あります。 もし、豪ドル/円が下がっても対応できるように、売りポジションは利食いをしないで、そのまま保有したということです。


もちろん、豪ドル/円が上がったことで、今回のように、売りポジションの方は含み損になってしまいましたが、これで良いんです。

僕がやっている取引のポイントは、「買いポジションと売りポジションのバランスを取ること」なので、買いポジションと売りポジションのバランスが崩れなければ、それでOKです。


そして、豪ドル/円が80円台に戻ってきたということで、これからは、FXで2000連勝以上している私の取引手法の ページでお伝えしているとおり、両建てで、値動きを全部取っていきます。

上がったら買いポジションの方を、どんどん利食いしていきますし、下がったら売りポジションの方を、どんどん利食いしていくという形ですね。

上がっても下がっても、どちらに動いても利益を得られるように、バランスを保ちながら、取引を繰り返していきたいと思います。


 

現在、50連勝中。

 

2018年9月20日から開始した、「トライオートFX」を使ったリピート注文は、現在、50連勝中です。 9月は7連勝、10月は37連勝、そして11月は6連勝になっています。

FXリピート注文の利益

リピート注文は、「買って上がるまで待つ。売って下がるまで待つ」という取引手法になるので、現在のようなレンジ相場であれば、勝率は100%になるということですね。


ただ、豪ドル/円が80円台で、ずっとウロウロしてくれたら、こんなに簡単なものはありませんが、今は、リピート注文がやりやすい相場であるだけで、いつか必ず、大きなトレンドが出るはずです。

もちろん、そうなれば、利益よりも、含み損が多い状態になりますが、、、ロスカットされないように、買いポジションと売りポジションのバランスを保ちながら、これからも取引していくつもりです。


リピート注文の場合は、相場を読む必要があまりなく、けっこう「運」の要素が多くなるのですが、ひとまず現在は、順調に進んでいるかもしれませんね。

80円台は、基本的には、「トライオートFX」の自動売買(両建てのリピート注文)に任せて、僕は別のことをやっていこうと思っています。


【今週の教訓】
・リピート注文は、やっぱりレンジ相場のみで有効な方法である。
・リピート注文は、レンジ相場であれば、勝率は100%になる。
・リピート注文は、早くて3ヶ月、遅くて6ヶ月くらいは、
 利益よりも含み損の方が多い状態になる。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^