FXで109連勝中

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

2018年11月26日から30日までの
トライオートFXの利益【8,914円】

 
2018年11月26日から30日までのトライオートFXの利益
 

先週(2018年11月26日から30日まで)の
トライオートFXの利益

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(11月26日から11月30日まで)のFXリピート注文の利益は、8,914円でした。 運用資産が、前回の573,926円から、582,840円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
2018年9月20日にスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

11月26日から11月30日までのFXの利益


 

5日間での取引回数は、22回!

 

11月26日から30日までの5日間での取引回数は、22回でした。

5日間で22回取引するというのは、けっこう多いです。 豪ドル/円の値幅は、それほど大きくなかったのですが、たとえば下記のように、豪ドル/円が一気に高騰した日があったのですよね。


▼豪ドル/円のチャート
豪ドル/円の高騰
※ 使用チャート:FXプライム byGMO


このときに、かなりの回数を取引しました。
2時間の間に、14回も取引していますからね。

リピート注文は、レンジ相場のみで有効な方法になりますが、そのレンジの中で、一気に値が動いたときは、多くの利益を得ることができます。

しかも、レンジ相場の中での高騰であるため、リスクもかなり抑えることができ、こういう相場だと、やっぱり取引しやすくなります。

トライオートFXの利益


あとは、「吹き値」と言って、瞬間的に「ピョン」と値が動くことが、為替相場ではよくあります。 たとえば、下記のような感じです。

▼豪ドル/円のチャート
豪ドル/円の吹き値
※ 使用チャート:FXプライム byGMO


誰か(要人)が何かを言ったときや、経済指標の結果が良かったときなどに、このような「吹き値」がよくあります。

そして、私が行っているリピート注文は、利食いの注文は必ず入れておくので、こういう「吹き値」は、利益を取れる可能性が高いです。 瞬間的に高値をつけてくれれば、システムが自動で利食いをしてくれるからです。

値動きの幅は小さい一週間でしたが、「高騰」や「吹き値」もあったので、取引回数は多くなりました。


 

これで、109連勝中。

 

2018年9月20日から開始した、運用資産50万円でのFXリピート注文は、これで109連勝になりました。 9月は7連勝、10月は37連勝、そして11月は65連勝です。(合計で109連勝です)


リピート注文は、「網を張る」というイメージで、細かく分けてポジションを持っていくため、リピート注文を始めた直後は、取引回数はそんなに多くなりません。

でも、相場が動くにつれて、ポジションを細かく配分していく(網を張っていく)形になるので、時間が経てば、取引回数は多くなっていきます。 そのため、10月よりも、11月の方が、取引回数が多くなっているということですね。


ただ、現在はリスクをかなり抑えながら取引している(1,000通貨単位で取引している)ため、109連勝しても、利益はそこまで多くありません。

現在の相場は、レンジ相場が続いているため、リピート注文はやりやすいですが、いつか必ず相場が大きく動くはずです。

そのときに対応できるように、できるだけ、ポジションの数(枚数)は少なくしておきたいので、このまま、リスクを抑えて取引をしていきたいと思っています。


 

相場が暴落したら、含み損は増える形になる

 

FXのリピート注文は、常にポジションを抱えながら取引することになります。 そして、「買った値段よりも上がったら利食いする」と「売った値段よりも下がったら利食いする」ということを、繰り返すだけです。

そのため、相場が一方的に動くトレンド相場には、極端に弱いため、もし相場が暴落したら、含み損は一気に増える形になります。 現在は、含み損よりも、利益の方が多くなっていますが、もし相場が暴落したら、私も、含み損は一気に増えますよ。


でも、含み損が増えても、その後、相場が反転すれば、大きな利益を得ることができます。

大切なことは、「ロスカットされないこと」であり、そのためには、レバレッジを低くして、あまり多くのポジションを持たないことが必要なので、これだけは常に意識しておきたいですよね。


現在は、かなり単調な相場が続いていますが、12月や1月、あと3月は、過去の経験上、相場が大きく動くことが多かったので、今はとにかく、ポジションは少なくしておこうと思っています。 (そういえば、仮想通貨も、1月に超大暴落しましたよね・・。)


【今週の教訓】
・吹き値は、リピート注文で利益を取りやすい。
・レンジの中で、相場が高騰すると、利益は多くなる。
・相場が暴落すれば、含み損も一気に増えてしまう。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^