スウィングトレードによる売りのみ

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

2019年6月10日から14日までの
トライオートFXの利益【164円】

 
2019年6月10日から14日までのトライオートFXの利益【164円】
 

先週(2019年6月10日から14日まで)の
トライオートFXの利益

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(6月10日から14日まで)のFXリピート注文の利益は、164円でした。 運用資産が、前回の645,526円から、645,690円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
2018年9月20日にスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

6月10日から14日までのFXの利益


 

豪ドル/円が下落している

 

先週の豪ドル/円は、ほぼ一直線に下がっていきました。
76円から、74.50円くらいまで下落しています。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


先々週くらいからお伝えしているとおり、市場の注目は、6月28日から29日に開催される、G20サミットです。 そして、このG20サミットのときに予定されている、アメリカと中国の首脳会談によって、為替市場が大きく動くことになります。

それまでは、方向感が出づらいのですよね。 上がる要素がないですし、リスク回避から、外貨は徐々に売られる(下がる可能性が高い)状況になっています。

豪ドル/円が下がっているのも、豪ドル/円に上がる要素がなく、リスク回避で売られているために、下がっているということですね。


 

ネガティブなニュースが多い…

 

相変わらず、リピート注文では、まったく取引ができていません。 ただ、GMOクリック証券 を使ったスウィングトレードでは、先々週から、豪ドル/円を売っています。

現在、取引できるのは、スウィングトレードによる「売り」だけで、リピート注文はまったく取引ができていない、という状況になっています。


そして、最近は、ちょっとネガティブなニュースが多いですね。

まず、香港で、大規模なデモが起きました。 香港で、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする、「逃亡犯条例」に反対する人が、デモを起こしています。

また、6月14日には、ホルムズ海峡で、日本の海運会社が運航するタンカーなど2隻が攻撃されました。

この件で、アメリカのトランプ大統領は、「イランがタンカーを攻撃した!!」と言っていますし、当然イランは、強く否定しています。

日本のタンカーが攻撃された


まぁ、ニュースというのは、ネガティブなものばかりが放送されるものですが、、、世界のいろいろなところで、 ネガティブなニュースばかりが起きているので、現在はとにかく、「外貨の買い」は控えた方が良いかもしれませんね。


 

方向感がなく、上がる要素がない状態

 

6月28日から29日に開催されるG20サミットまで、方向感がなく、上がる要素がないという状況です。

でも、このG20サミットのときに、アメリカと中国の首脳会談が行われることが決まっているわけではない(予定されているだけ)ので、、、 やっぱり今は、リスク回避のために、外貨が売られる可能性は高いのですよね。


トランプ大統領は、「もし中国との会談がなければ、3000億ドル分の追加関税引き上げを直ちに実施する!」というようなことを言っていて、 逆に中国としては、「脅しに屈した」というような印象を持たれてしまい、参加しづらいかもしれません。

そしてもし、交渉が決裂したら、一気に円高(外貨の売り)が進む可能性が高いです。

このように、現在は、外貨が上がる可能性がとても低いため、個人的には、外貨を買うことは控えることを、おすすめしますね。


【今週の教訓】
・トレンド相場では、リピート注文は取引するべきではない。。
・現在は、外貨が売られる可能性が高い。
・取引するなら、スウィングトレードの売り。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^