急騰後、横ばいで推移

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

2019年7月1日から5日までの
トライオートFXの利益【132円】

 
2019年7月1日から5日までのトライオートFXの利益【132円】
 

先週(2019年7月1日から5日まで)の
トライオートFXの利益

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(7月1日から5日まで)のFXリピート注文の利益は、132円でした。 運用資産が、前回の645,976円から、646,108円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
2018年9月20日にスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

7月1日から5日までのFXの利益


 

方向感のない、横ばいが続いた

 

アメリカと中国の首脳会談が終わり、最悪の自体(貿易摩擦の決裂)が回避されたので、市場に安心感が広がりました。

そのため、先週の豪ドル/円の始値は 76.28円で、急騰して始まりました。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


ただ、その後は、緩やかに下落して、結局、横ばいで推移していきましたね。 方向感がなく、何も動かない(上がりも下がりもしない)という感じになっています。


 

アメリカと中国の首脳会談のおさらい

 

G20サミットで、アメリカと中国の首脳会談が行われました。
その結果をおさらいしておくと、、、

・引き続き、貿易に関する協議を続ける。
・中国からアメリカへの輸入品(約3000億ドル)に対する追加関税は見送る。
・中国通信機器大手「ファーウェイ」への輸出禁止を、一部だけ解除する。

という感じでした。

貿易摩擦の休戦


最悪の結果は避けられて、「一時休戦!」というような感じになったので、ひとまずは良かったと思います。

ただ、その後は上がると思いきや、あまり上がりませんね。 やはり、「また今後、どうなるか分からない」と思っている人が多いのだと思います。


現在の為替市場は、トランプ大統領の言葉(Twitter)で、大きく左右されてしまうので、、、何を言い出すのか、本当に分からないのですよね。

現在の状況は、「しばらくはレンジ相場だけど、下がる可能性の方が少し高い」という感じなのかもしれません。


 

米雇用統計は無風。選挙も関係ないと思う

 

先週の7月5日は、アメリカの失業率などを発表する、「米雇用統計」の発表がありました。 ただ、発表後も、ほとんど値は動かず、「無風」という感じでした。

昔(10年くらい前)は、米雇用統計の発表は、ビッグイベント(お祭り騒ぎ!)だったのですけどね・・。 今は、いつ発表されるのかを忘れても良いくらい、大した材料にならない感じになってしまいました。


そして、日本では、7月4日から「参議院選挙」が始まりました。

これも昔は、選挙で与党が大勝すると、株価が上がり、円安(ドル高)が進んでいたのですが、、、 でも、与党が勝とうが、野党が善戦しようが、為替市場にはほとんど影響はないかもしれませんね。

自民党が大勝すれば、株価は上がるとは思いますけど、為替市場に影響があることはほとんどないと思いますので、 為替市場の値動きを読むために、選挙の結果も気にすることは、しないでも良いのかもしれません。


しばらくは、大きな材料がないので、平和な値動きになりそうですね。 もちろん、為替市場なのでどうなるか分かりませんけど、またしばらく、やることがなくなりそうです。

と言っても、令和になってから、全然取引していないのですが。。。 スワップポイントだけが、地味~に得られているだけですね。


【今週の教訓】
・市場に安心感が広がったことで、急騰して始まった。
・でもその後は、横ばいで推移した。
・これからも、横ばいで推移していく可能性が高い。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^