ハイレバレッジでFX取引

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

もう待てない!ハイレバレッジで
FX取引を開始【442円】

 
2019年7月8日から12日までのトライオートFXの利益【442円】
 

先週(2019年7月8日から12日まで)の
トライオートFXの利益【442円】

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(7月8日から12日まで)のFXリピート注文の利益は、442円でした。 運用資産が、前回の646,108円から、646,550円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
2018年9月20日にスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

7月8日から12日までのFXの利益


 

ほとんど動かないレンジ相場

 

G20サミットが終わって、最大の注目点だったアメリカと中国の首脳会談も無事に終わり、為替相場を動かすような材料がなくなりました。

そのため、先週の豪ドル/円は、75円台でずっと推移していて、「まったく動かなかった」というくらい、値動きが小さかったです。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


なお、現在の相場の注目点としては、「アメリカの金利」ですね。

7月10日の議会証言で、FRB(米連邦準備制度理事会)の議長(パウエルさん)が、「アメリカの景気は鈍っている」、「利下げした方が良い」というようなことを発言しました。

そのため、今後、アメリカの金利は利下げしていく可能性が高くなり、これによって、米ドル/円も下がってきています。

ただ、金利については、サプライズ(急に大幅な利下げなど)がない限り、現在の為替相場では、そこまで大きく動くことはないので、、、しばらくは、レンジ相場が続くかもしれませんね。


 

トライオートFXの取引を開始!
もう待てないです笑

 

トライオートFXの取引口座では、リピート注文を行っています。
私は、この取引手法で、過去に2000連勝以上した経験があります。

FXで2000連勝以上している、私の取引手法


そして、上記のページでもお伝えしているように、豪ドル/円の70円台は、「買いのみ」で行うようにしています。

ただ、最近の豪ドル/円は、ずっと70円台で推移していて、値動きもとても小さいのですよね・・・。 現在の私のポジションは、買いポジションが多い状態になっているため、これ以上、買いポジションを増やしてしまうと、売りと買いのバランスが崩れてしまいます。

そのために、ずっと取引してこなかったのですが、、、もう待てないので、レバレッジを高くして、取引を始めたいと思います。

そうしないと、このFXブログで公開している利益が、ずっとスワップポイントのみの利益(週の利益が数百円のみ)になってしまうからです(笑)


買いポジションと売りポジションのバランスが崩れて、買いポジションの方が多くなってしまうと、リスクが高くなります。

基本的には、これは行わない方が良いのですが、レバレッジを高くすると同時に、もし相場が暴落したら、追加資金を投入して乗り切るので、レバレッジを高くして、取引をしたいと思っています。


 

35億円の仮想通貨が盗まれた!

 

先日、仮想通貨の取引業者である「ビットポイント」から、35億円くらいの仮想通貨が盗まれる事件が起きました。

「ビットポイント」は、2019年6月28日に、業務改善命令の報告義務が解除されて、ホームページやインタビューでも、「安心・安全のセキュリティ!」を伝えていたにもかかわらず、この事件です。

仮想通貨のリスクは盗まれること


もはや、「ビットポイント」などの取引業者が、どうのこうのというよりも、仮想通貨(暗号資産)は盗まれるもの(盗まれることを止められない)のかもしれません。

なぜなら、仮想通貨は、「ホットウォレット」という仮想通貨を保管している財布が、常に、インターネットに接続されているからです。

インターネットに接続されている状態で、セキュリティを100%安全にすることは不可能であるため、もう、「仮想通貨=盗まれるのは仕方ない」と思った方が良いのかもしれませんね。

セキュリティを保つためには、インターネットから切り離す必要があるのですが、、、それだと、仮想通貨の利便性がなくなってしまうので、難しいですね。 常に攻撃されている状態で、「絶対に破ることができないセキュリティ」を実現することは、不可能なのかもしれません。


この影響もあり、仮想通貨は相変わらず、1日に10%くらいが動くような状況になっています。


▼仮想通貨の値動きが激しい
仮想通貨の値動きが激しい
※ 使用チャート:仮想通貨チャート


為替市場と比べると、これは本当に大きな値動きですよね。 為替市場は、1週間に、1%から2%くらいしか動かないですからね。

「仮想通貨が悪い」とは言いませんが、仮想通貨を取引するなら、仮想通貨の状況をしっかりと認識してから、始めることが大切ですよね。


【今週の教訓】
・材料がなく、しばらくはレンジ相場が続きそう。
・豪ドル/円も動かないので、仕方なく、レバレッジを高くして取引する。
・もし豪ドル/円が暴落したら、追加資金を投入して乗り切ります。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^