トライオートFXの利益

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

2018年11月12日から16日までの
トライオートFXの利益【5,338円】

 
2018年11月12日から16日までのトライオートFXの利益
 

先週(2018年11月12日から16日まで)の
トライオートFXの利益

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(11月12日から11月16日まで)のFXリピート注文の利益は、5,338円でした。 運用資産が、前回の565,558円から、570,896円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
2018年9月20日にスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

11月12日から11月16日までのFXの利益


 

豪ドル/円がほとんど動かなかった

 

先週は、豪ドル/円がほとんど動きませんでした。 1週間で、だいたい1.5円くらいしか動かなかったので、値動きとしては、かなり小さいと思います。


▼豪ドル/円のチャート
豪ドル円のチャート
※ 使用チャート:FXプライム byGMO


相場があまり動かなかったため、利益も、5,338円と、けっこう少なくなっています。

ただ、、、50万円の運用資産で、1週間で5,000円の利益を得られたら、個人的には、けっこう良いと思うのですが、、、このブログを見てくれている人は、どう感じていますかね?

完全に、「ノンフィクション(ガチ)」でお伝えしているので、参考になれば嬉しいです。


 

もう一度、取引を公開する理由

 

FXのサイトで、自分の取引状況や利益を公開することは、「自慢している」ように思われるので、イヤだったのですが(だからトルコリラの含み損は積極的に公開)、、、 「50万円の運用資産でも、FXでこれくらい増やせる」ということを、知ってもらえたらと思っています。

「FX=危険・怖い」というイメージがあると思いますが、それは、レバレッジを高くして取引している人がいるからです。 もちろん、相場というのは、大暴落することもありますし、僕も、いつか損をするかもしれませんよ。

でも、正しい知識と経験があれば、FXで利益を得ることもできるのですよね。


今回、「トライオートFX」の取引口座に、50万円を入金して、2018年9月20日からリピート注文を始めていますけど、2ヵ月で約70,000円の利益になりました。

運用資産50万円で、2ヵ月で70,000円の利益を得られるなら、きっと悪くはないと思いますので、投資をすることを怖がらずに、「こういう世界もある」ということを、知ってもらえたらなと思っています。


 

そうは言っても、投資は損をすることもある・・

 

現在は、たまたまうまく行っていますが、投資である以上、損をすることもあります。 でも、リスクを取らなければ、リターンを得ることができないのですよね。

だから、大切なことは、「失っても良いお金でやる」ということです。


個人的な感覚ですが、50万円であれば、失っても、そこまで大きなダメージにはならないと思っています。 「50万円」という金額は、働くことで、なんとか貯めることができる金額だからです。

でも、僕は過去に、200万円を損したことがありますけど、200万円を失うと、けっこう再起不能ですし、200万円を貯めることは、至難の業ですよ。

だから、「失っても良いお金でやる」ということが大切であり、今回、50万円の運用資産で、「トライオートFX」でリピート注文を始めました。


あとは、やっぱり、「レバレッジを低くする」ということですよね。

僕は、「トライオートFX」でのリピート注文は、1,000通貨単位で、リスクを抑えながら取引していますけど、もっと枚数を持てば、それだけ利益も多くなります。

でも、多くのリターンを得ようとすると、それだけリスクも高くなるので、損をする可能性も高くなってしまうのですよね。


前回の日記 でもお伝えしましたけど、FXで最も難しいことは、僕は、「欲を抑えること」だと思っていますので、 利益を得ることよりも、損をしないように、「レバレッジを低くして取引する」ということが、本当に大切なことだと思っています。


失っても良いお金で、レバレッジを低くして取引すれば、人生において、そんなに大きな損失にはならないと思いますし、相場に長く参加していれば、「知識と経験」を得ることができて、その分、FXで利益を得られる可能性も高くなります。

FXが怖いのではなく、自分の余剰資金よりも多くのお金を投入して、レバレッジを高くして取引するから、悪い結果につながってしまうだけなので、ここでお伝えしていることが参考になれば、嬉しく思います。


【今週の教訓】
・50万円なら、働くことで貯めることができる。
・200万円を失うと、けっこう再起不能(かなり落ち込む)
・FXが怖いのではなく、レバレッジを高くするのが怖いだけ。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^