仮想通貨が急騰中

プロフィール 免責事項 お問い合わせ サイトマップ  
 
トップページ FXの基礎知識 FXで大切なこと FXで大損・失敗談 FXで悩むこと
 
 
最適なFX業者の選び方 おすすめFX業者の一覧 2000連勝の取引手法
 
FX自動売買の選び方 自動売買ができるFX口座 リピート注文のリスク
 

2019年5月13日から17日までの
トライオートFXの利益【231円】

 
2019年5月13日から17日までのトライオートFXの利益
 

先週(2019年5月13日から17日まで)の
トライオートFXの利益

 

運用資産の50万円が、「トライオートFX」のリピート注文で、どこまで増えるのかを実践しています。 なお、取引は、「自動売買」と「手動取引」の両方で行っています。


先週(5月13日から17日まで)のFXリピート注文の利益は、231円でした。 運用資産が、前回の644,214円から、644,445円に増えた形です。

トライオートFXの運用資産


なお、資産の増え方については、下記のグラフのとおりです。
2018年9月20日にスタートしてから、少しずつ資産が増えています。

5月13日から17日までのFXの利益


 

できることがない。何もしていない…

 

先週の豪ドル/円は、さらに下がっていきました。
77円から75円まで下がっています。


▼豪ドル/円の1週間の値動き
FX豪ドル/円の1週間の値動き
※ 使用チャート:外為どっとコム


特に、「暴落」というわけでもないのですが、アメリカと中国の貿易摩擦によって、世界的に「不安な状態」になっています。

オーストラリアは、中国経済の影響をかなり受ける国なので、アメリカと中国の貿易摩擦は、オーストラリア経済にとっても、死活問題ということですね。


そして、豪ドル/円が下がったことで、先週の取引回数は、0回でした。 「令和」になってから、まだ一回も取引していないんですけど・・。

まぁ、現在のようなトレンド相場は、私が行っているリピート注文には向かないので、今はひたすら、待つのみですね。 寂しい結果ではありますけど、FXというのは、こういうものです。


 

仮想通貨の値動きがすごい!

 

アメリカと中国の貿易摩擦によって、世界的に「通貨」に対する不安が広がっている影響で、「仮想通貨」が急激に上がっています。

ビットコインの価格は、ずっと40円くらいだったのですが、急激に上がって、90円まで上昇しました。 1ヶ月くらいで価格が2倍になるというのは、本当に仮想通貨は値動きが激しいですよね(笑)


▼ビットコインの値動き
FX米ドル/円のゴールデンウィーク中の値動き
※ 使用チャート:仮想通貨チャート一覧


アメリカと中国の関税措置のやり合いは、世界経済にとって、確実にマイナスになります。 だから、現在は通貨(ポンドや豪ドルなど)が下がって、代わりの通貨と言われている「仮想通貨」が上がっているということですね。

今後も、通貨は下がりやすく、仮想通貨が上がりやすい方向性が続くかもしれません。


 

では、仮想通貨を買った方が良いのか?

 

ポンドや豪ドルが下がりやすく、仮想通貨が上がりやすくなっているということは、「仮想通貨を買った方が良いの?」と思われるかもしれません。

もちろん、仮想通貨を購入する人もいると思うのですが、、、個人的には、仮想通貨で長期的に利益を得ることは難しいな、と考えています。 その理由は、以前からお伝えしているとおり、仮想通貨には不利な面が多すぎるからです。

仮想通貨とFXはどっちが良いの?仮想通貨が不利な理由


決済手数料が高くて、税金が高く、しかも損失を繰り越せないというのは、「これでは勝負にならない」というほど、不利なのですよね。

2017年の仮想通貨バブルのように、一直線に上がっていれば、やる価値はあったかもしれませんが、仮想通貨の値動きは大きすぎるし、上がるか下がるかも分からないのですよね。 現在のビットコインも、40円から90円まで急騰して、その後、80円まで暴落したので、、、やっぱり値動きが激しすぎます。


仮想通貨をやるのでしたら、税制が整っている「FX」で、外貨(ポンドや豪ドル)を売った方が良いので、個人的には、仮想通貨はやるつもりはありません。

でも、これだけ急騰しているのを見ると、どうしてもやりたくなっちゃうんですけどね(笑) ←だからできるだけ、見ないようにしている。


とにもかくにも、現在の市場の行方は、アメリカと中国の貿易戦争です。

アメリカと中国の貿易戦争の行方


折り合いがつかなそうですし、どうやって折り合いがつくのかというイメージもできないので、しばらくは、「買い」はしない方が良いと思っています。 令和時代は、厳しい幕開けになっていますが、損をしないように、取引していきたいですよね。


【今週の教訓】
・アメリカと中国の貿易摩擦が市場の注目点。
・しばらく、世界的な不安な状況になり、外貨が下がりやすい。
・その分、代わりの通貨である「仮想通貨」が上がっている。


 

あなたにぴったりなFX業者を選ぼう!FX取引業者ランキング

 

使用するFX業者によって、得られる利益は変わってきます。「初心者におすすめな取引口座」や、「短期トレード」・「長期投資」におすすめの取引口座を、ランキング形式でご紹介します!




FX業者の選び方!あなたに最適なFX業者を選ぼう!

 

FXの取引口座の選び方を、ご紹介します!人によって、FXの取引口座は使い分けた方が良いので、その選び方をご紹介しますね。

あなたに最適なFX業者を選ぼう!FX業者の選び方はこちら!


 
短期売買に最適なFX業者の選び方 長期投資に最適なFX業者の選び方
初心者に最適なFX業者の選び方 役立つサービスを提供しているFX業者



 
2018年度のトライオートFXの勝率と利益のまとめ
 
FX業者ランキング
 
FX業者の選び方
 
 
FXをする前に必要な知識
 
おすすめFX業者一覧
  DMM FX
 
自動売買ができるFX口座
 
FXで大切な3つのこと
 
インターネット副業
 
サイドビジネス・副業の始め方
 
初心者が、インターネットを使ったサイドビジネスで、 自宅にいながら収入を得る方法 を、すべて動画でお伝えするサイトです。

また、仕事ができるようになるノウハウや、 「最高の成長法」 などもお伝えしています。
 
 
FXであなたが悩むこと






















































 
FXで知っておきたい知識
 
ホームページの作り方
 
動画で覚える無料ホームページ制作講座
 
ホームページの作り方を、動画で見ながら覚えることができる 無料の講座 です。

インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得るためには、 「ホームページを自分で作れること」 が必要になるので、このサイトが役に立ちます。
 
FXの出来事と注意点
 
Copyright © FX資産運用ブログ!FXのスワップでゆっくり長期投資 All rights reserved.
 
ブログトッププロフィール免責事項特定商取引法に基づく表記サイトマップお問い合わせ
 
^